Day 98

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49kg 47kg 60% (あと2kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.4% 25% 157cm モデル

 » 
2016年08月06日

  • みーさん

    おなかの調子が悪いよ〜。冷房で冷えたのか、カフェオレに使った低脂肪乳が変質してたのか、疲れのせいか…。

    週末の家事を一気に片付けて、明日から一泊で出かけるための切符の手配したり計画たてたりして(前日にやるとは相変わらず計画性がない (・∀・;))、それからジムへ。おなか痛いし、先月からの疲労感もあったし、夜になっちゃったし、行こうかどうしようか迷いながらも、今週末は今日しか行けない、と思って。でも、運動とお風呂を終えて帰るころには胃も痛くなってきて、帰り道は歩くのもやっと。明日、私は旅行に行けるんだろうか?しかも、旅の目的地はワイナリーで、ディナーはフレンチのフルコースだよぅ。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    朝から晩まで暑かった〜。

    ◇朝 チーズ入りフランスパン(2切れ)、アップルパイ(1/2コ)、カフェオレ(低脂肪乳)
    ◇昼 トマトツナそうめん、もずく、黒ごまどうふ
    ◇間食(運動前) アップルパイ(1/2コ)、カフェオレ(低脂肪乳)
    ◇夜 春雨・野菜・豚ひき肉のオイスターソース炒め(にんじん、たまねぎ、しいたけ、ピーマン、卵)

    ◇運動 筋トレ(アダクション・アブダクション・グルート・レッグカール・レッグプレス(3つの角度)・アブドミナル・ロータリートーソ、各15回×3セット)、ランニングマシーン(3km)

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko 胃腸の調子は大丈夫ーー?

      「ブドウ」の写真が載ってたので多分治ったのかな?と
      判断しましたが・・・(笑)

      どこのワイナリーに行ったんだろ~(*^^)v
      たくさんテイスティングしてて羨ましい~~♪
      2016.08.08 14:24
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      胃腸には不安を感じつつも、なんとか行って来ました。 (。・ω・)ノ

      行き先は新潟県の、ずっと前から行ってみたかったワイナリー。
      ワインたくさん飲んだ!おいしかったよ~。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      2016.08.08 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... 決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ... いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    な? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけじゃない ... ビーチは、ココナッツとピーチのリキュールにパイナップルジュースをミックスして、その上に赤ワインをのせ ... リコロールだけに……。  ポム ダムールは、フランス語で「愛のりんご」という意味があり、りんご・ぶどう・洋梨それぞれのシロップをミックスしたノンアルコー ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ... プリマディーバ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20