109

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.3kg 52kg 0% (あと19.3kg) 157.6cm 71.3kgの体型
    体脂肪 42% 38.9% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年08月07日

  • ぽてこ

    昨日渋谷に行って、109見てきた〜〜
    凄い人!
    服超可愛い(*^^*)!でも、私には絶対入らない(T_T)
    手に取って、良くみたかったけど、店員さんに笑われそうで、遠くから眺めるだけにした…
    でもせっかく来たんだし、ノンホールピアス買ったよー(*^^*)
    ってか、店員さんが40キロあるのー?ってくらい細くて美人ばかり、みんな茶髪の巻き毛(^^;;
    買い物に来てる女の子も、みんな細くて凄いオシャレ。
    私もオシャレして行ったつもりだったけど、恥かしくなったよ。
    私も堂々と買い物できるようになりたいな〜〜

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんこんにちは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      皆細いんだよねー( ˃ ⌑︎ ˂ )
      でも、健康的な細さの人ってあんまり居ない気がするー(´・-・`)

      いい感じに華奢なのが憧れちゃうなぁ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.07 14:05
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうだねー!みんな細過ぎて、よく仕事こなしてるなーって思ったよ^_^;
      私も健康的に痩せたい(´・_・`)
      2016.08.07 14:31
    • ユジン ユジン 渋谷はお洒落な場所だよね。
      今の若い子は本当に細い子が
      多いけど
      人間は中身が勝負だよ!
      と私は思う。
      気にしなくて大丈夫だよ〜
      2016.08.07 16:12
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      こんにちは^_^
      渋谷はオシャレですねー
      凄い人、人でビックリしましたー!
      中身で勝負したいですが…私、大した中身もないかも(^^;;笑
      ユジンさんは働いてて、細くて良いですが、私はせめて見た目ぐらいは…m(_ _)m
      ここで働いてる人も、見た目め接客も頑張ってるでしょうねー^_^;
      2016.08.07 18:20
    • ぷり ぷり わかります。
      若い子(笑)のショップ店員はみんな細くて可愛い!マツゲも凄い(笑)
      モデルさんも店員さんも憧れでないといけないから容姿が美しいのも重要なんですよね。
      私も昔ショップ店員やってたことがあったんですが、みんな細くて可愛いので良い刺激になって、痩せましたよ(^^;
      2016.08.08 00:42
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      そうそう!あの店員さんのビシバシなまつげ!
      でもそれすらも美しく感じました^_^;
      そうですよねー憧れじゃなきゃー!でも本当に細い(・_・;
      あまり食べないんだろうなー
      なのに接客とか大変ですね
      ぷりさんショップ店員だったんですねー!^_^
      やっぱり痩せましたか^_^;
      街で働くとか憧れますね(*^_^*)
      2016.08.08 07:28
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ショップの店員さんは
      ホントに綺麗で細い人が多いですよね!
      だからショップの服も似合ってて
      つい私も似合うかもーなんて思っちゃいます(笑)
      でもぜんぜん体系違うんだよねー(*'ω'*)
      ぽてこさんもおしゃれして出かけたんだから
      きっと素敵だったと思いますよー(^_-)-☆
      2016.08.08 17:05
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ショップ店員さん!本当に細くて…マネキンが歩いてるって感じでした^_^;
      オシャレで素敵ですよねー
      服もめちゃ可愛いかったです(*^^*)でも若い子が多いから、若い子向けなんでしょうね〜
      私のオシャレなんて…イモでした
      m(_ _)m笑
      2016.08.08 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    働いている状態で半身浴を続けると、血流が盛んな状態を保てるので、全身浴と同じように身体が温まり、体脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができる ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お湯の温度が4 ... ので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもある ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... かな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド山口

    山口駅 自由度満点にみんなで楽しむ!【山口駅から車で5分】オシャレな一軒家をまるごと独占 ... マリーゴールド山口 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50