海老フライ&カフェラテ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 63.5kg 64.4kg 100% (あと0kg) 147cm 63.5kgの体型
    体脂肪 47.5% 41.9% 20% 147cm 美容

 » 
2016年08月07日

  • もちこ


    今日は
    第2土曜日じゃないけど、
    海老フライ定食なんです

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『消化は当たり前じゃない』

    食べたものはとりあえず、
    飲み込んでしまえば後は

    消化器官が勝手に
    消化作業をやってくれるって

    ハイジを知るまでは
    思っていたけど、

    食べたものが
    消化されるのって当たり前の

    ことじゃなかったんですね。

    テレビを見ていたら
    豆とお肉を煮込んで、ごはんに

    かけて食べる
    ある国の家庭料理が紹介

    されていました
    私はボサノバのお店に

    行ったときにその
    お料理を頂いたことがあるの

    ですが、
    たいへんおいしかったです

    おいしいんだけど、
    お肉とお米はモロ、消化さ
    れない組み合わせ

    そう、
    どこの国でも当たり前のように

    消化されない
    組み合わせのものが毎日の
    ように食されているのね

    過剰に蓄積された
    脂肪は消化不良を起こしていた
    という証拠で、

    私を筆頭に
    周りを見渡せば肥満者の
    オンパレード

    消化されない
    組み合わせを続けてやせようと

    思ったら
    かなり食べる量を減
    らさない限りは

    無理で、その
    減らした体重を維持するの

    だって至難の業なのよね。
    そう考えたら人間は法則に

    従った組み合わせで、
    定められた食べ物を頂くのが

    一番なんだって思ったわ。

    でも、毎日正しい
    食生活なんて無理だから今日は

    チートdayなのだぁ

    ( ̄∀ ̄)まぁ、

    週に1度のチートdayまで
    耐えれるのも。

    ハイジの要を守れば
    食べる量を押さえている感覚が

    あんまりないのと
    そんなにお腹が空かないから

    なんですけどね。

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.7.31 石山寺


    これでまとめ髪が簡単
    LOFTで発見しました


    今日はソイラテ


    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう

    。 インスリンには肝臓で脂肪を合成して、脂肪を脂肪細胞の中に蓄積させる働きもあるので、粉状のものは太る要因となっている ... ればよいですか? 粉になったものが吸収されやすいのは細かくなっていて、食物繊維が少なくなっているので消化に時間がかからない ... 、吸収にも時間がかかる。 米を粉状にした米粉(ビーフン)や餅では、粉になったものが合わさった状態になっているの ... vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドパレス諫早

    諫早駅 【12/4はビッグブライダルフェア!】地元で愛されるホテルで心温まる一日を ... ホテルグランドパレス諫早 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.9kg

日記
417
ライバル
7
被ライバル
7