メンタル復活!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.4kg 55kg 70% (あと8.4kg) 156.2cm 63.4kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.7% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年08月07日

  • うめ。

    おはよう!
    久しぶりにお昼前に日記書きに来ました。

    最近はずっとグチグチ言ってたように結果がついてこなくて、悶々とした毎日でした。
    ダイエットって効果が感じられないと体重計乗りたくないもんだね。
    そっと乗っても変わらないのに、息止めて体重計に上がってた(´∀`)

    そんなこんなで気持ち的には余裕がなかった最近だけど、ライバルの皆さんの励ましでメンタル浮上してきました。単純なんです、わたし(^_^)

    凹んでる間も運動は続けてるよ。

    きのうの運動報告
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    爆汗・・・。
    まじ、この季節の運動ハードすぎる。
    ひさびさに「汗が目に入って痛い」を経験。

    そして今日の運動宣言!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日もめっちゃ暑いけど、みんなでダイエットがんばりましょー!
    わたしは休日だから余計なものを食べないように努力します!!
    特にパンね!
    あ、でも塩パン一個ならいいかなぁ?(←そりゃ増えるわな)

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 体重計に毎日のる、簡単そうだけど、やっぱり毎日続けることって難しかったりするものですね。
      ちゃんと体重計って、凹んでても運動して、えらいなぁと思います。

      今日のうめさんに励まされました(*^^*)
      お互いダイエットがんばりましょうね~。
      2016.08.07 12:06
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      そう言ってもらえると頑張りがいがあります(´∇`)
      増えてる実感がある時は体重計に乗るのも嫌だけど、それでサボったら自分に負けるようで・・・。

      今回のダイエットは絶対に成功したいので頑張ります!見守っててください٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.08 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68