疲れてきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.3kg 80.2kg 55kg 4% (あと25.2kg) 158cm 80.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年08月07日

  • ふといも

    へそ周り:92.5cm
    体温:36.5℃

    朝の運動:起床ストレッチ、ちょっとウォーキング、食べる前ストレッチ

    いつもだったらこの辺で体重が戻るんだけど、キープできたのは頑張ってるなーって思う。嬉しい(´ω`*)

    朝ごはん:9時半ごろ
         
         しょうが紅茶 1杯(2)
         オリーブオイル 大さじ1(120kcal)
         とうがらし
        
         プレーンヨーグルト 100g(37)
         デラウェア (25)
         6枚切り食パン 4分の1枚(45)
    合計229kcal
         
    昼ごはん:1時半ごろ
         
         しょうが
         オリーブオイル 大さじ1(120)
         とうがらし
       
         バナナ豆乳飲料 1本(135)
         豚汁 1杯(130)
         ごはん 80g(136)
         枝豆のがんもどき 1個(57)
         かぼちゃの天ぷら 2分の1切れ(20)
         さつまいもの天ぷら 2分の一切れ(25)
         オレンジジュース 200cc((95)

    合計718kcal

    間食:ラムネ 1個(3)
     
    夜ごはん:8時半ごろ
        
         しょうが
         とうがらし

         青さの味噌汁 1杯(27)
         海藻サラダ(青じそドレッシング) 1人前(90)
         高菜と明太のカルビまき 3分の1(80)
         ツナの軍艦巻き 2かん(151)
         アナゴの天ぷら寿司 3分の2貫(72)
         ポテト 少し(145)
         イチゴソースの杏仁豆腐 4分の3個(131)
         ゼロカロリーコーラ 少し

     合計:696kcal

    暑さのせいなのか、それとも頑張りすぎちゃったのかわかんないけど、早々に疲れてきたw体に力が入らない。
    あんまり動けなかったし、運動も少ししかできなかった。
    うーん。

    歩数:3881歩
    できた運動:ウォーキング、ストレッチ(少し)、筋トレ(少し)、食前ストレッチ、反復入浴、経路マッサージ

    カロリー合計:1646kcal10:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ... になります。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってき ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 春キャベツのおすすめレシピ!

    g A 酢 大さじ2、砂糖 大さじ1/2塩 小さじ1/2、こしょう 少々サラダ油 大さじ2、オリーブオイル大さじ1 ... ウルにAを合わせ、サラダ油・オリーブオイルを加えながら泡立て器などでよく混ぜる。 Aと油が良く混ざって白っぽくなったら ... ワイン 50ml、バター 15g、塩 小さじ1/2、こしょう 少々 キャベツざく切りにする。あさりは砂抜きをしてよく洗って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • 大福
  • kkt
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • 大福
  • 南
  • kkt
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ふといも
ふといも

158cm 81kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4