8月7日(日)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.2kg 50kg 22% (あと5.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28% 28.8% 23% 158cm 美容

2016年08月07日

  • のぶりん。

    寒天効果?

    暑いですね

    ご機嫌いかがですか?

    口寂しくて 甘いものが食べたいと
    寒天ゼリー買ってます ところてんも 始めました

    食物繊維豊富?
    トイレリズムが一時のようにスムーズ
    生理も関係してるのか
    良いことなので 続くとよいです


    オリンピック目が離せません
    今朝も洗濯干すのを忘れて テレビ前で観戦応援‼ 見事 金‼銅‼ 凄いよね~~

    おまけに いいからだ そりゃ見るわ(笑)

    息子も水泳に声をかけられた時があったけど通いに不便で(親の都合)止めちゃって
    もしかして、あの時なんてね
    それが今年同じスイミングからオリンピック選手が出たから余計にね
    あのときコーチの言葉を信じて着いていってたら…息子もオリンピック?それはないか

    今でもいい記録を出すので 勿体なかったのかなぁなんて思ってます

    身体が大きいので 泳ぎもダイナミック ストロークが大きいと 進みかたが半端ない

    いい先生(息子)が近くにいるので 今度私も教えてもらいたいと思います

    今日も1日頑張ろー♪


    《食事》
    ☆昨夜
    アクエリアス
    アイスコーヒー
    アサイーベリー酢炭酸わり

    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    ご飯
    麻婆豆腐
    肉豆腐


    ☆夜
    台湾混ぜそば
    イチゴ氷練乳
    ヨーグリーナ
    朝積みオレンジ


    寒天ゼリーコーヒー味

    お通じ➡○

    《反省》
    今から サッカー観戦に行ってきます
    息子がボールボーイをするので 送迎ついでに親は観戦
    でも、暑いよー(T▽T)


    生理中 カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    れませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... る硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいですか ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    ? 池江:一昨年の12月とか。オリンピックにもしかしたら行けるかもしれないなんて、思っていなかったので ... も出ずに、半バタで準決も行けなかった。オリンピックに出場できたら、もし個人(種目)に出たら準決勝くらいは最低でもいけるように頑張りたい ... 。水泳で合宿がある時の方が学校よりも多くはないのですが、同じくらいある。オリンピックに行くためにしっかり今のうちに頑張って ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
627
ライバル
13
被ライバル
23