68日目 最低値更新♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.9kg 67.5kg 71% (あと3.4kg) 156cm 70.9kgの体型
    体脂肪 41% 39.4% 35% 156cm 標準

 » 
2016年08月07日

  • みーすけ

    晴れ


    今日は娘。
    旦那とプール行った。
    猫とのんびりしよう


    何食べようかなー(・∀・)


    昼  豆乳
       ツナコーンサンド
       野菜餃子 5


    夜  ケンタッキー
       カツサンド
       ビスケット
       チキン
       コールスロー

       ノンアルコール
       ベーコン


    食べ過ぎたかな(笑)

    72.2になった(^◇^;)


    あり

    カロリー合計:11:19
    •  
    • コメント22件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 改めてオハオ(笑)


      おー70キロ台キタネー(@゚▽゚@)

      すごい本当に!!

      まぁどんな状態でも減らせる時に減らせた方が良いよ!

      減らないと本当にあたしみたいに減らないからさぁ
      増加を阻止するのも難しい

      サプリは飲んでないよ!
      栄養は食品から取るべしみたいな考えあってさ(笑)
      2016.08.07 11:35
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 思ったんだけど
      今、みーすけさんとあたしってさ

      みーすけさんの方が身長高いから身長と体重の比率で考えたらさぁ

      ほぼ体型変わらない感じになってんだよね…

      このままだとみーすけさんが体重並んでもみーすけさんの方が痩せてる事になるわぁ
      2016.08.07 11:38
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      改めまして。
      おはよーございまーす♡♡♡

      身長…
      そんなかわらんやん(^◇^;)

      減らせれる時に減らしとくか(笑)
      サプリメントはね、
      あれ?サプリメントになるのかな?
      大人カロリミット飲んでるよ~!!
      昔はフォースコリーだったけど、あれは下痢酷いんだよ。
      便器の中こびりつくしヽ(`Д´#)ノ
      最悪だったよ


      汚い話でごめん(笑)

      リバウンドしだしたら、来なくなるかも(^◇^;)
      呼び戻してね(ToT)
      2016.08.07 11:45
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      そうなんだぁ!!

      便秘じゃないからあたしにはじゃあ必要ないかなぁ

      えー来なくなるのは困るわぁ(笑)

      まだこっちには復活しないけどさぁ引っ越し終わって本当に9月から復活するし
      マヂ一緒に51キロ目指そうよぉ!!

      まぁ9月に68キロとかにあたしがなってなきゃ良いんだけどさぁ

      とにかく8月中は64キロ台死守したいと思いつつも食べちゃうんだよね

      今、ダイエットしてないし、とか言い訳してさぁ
      2016.08.07 11:51
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      51(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
      なれるのかな(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)


      頑張る!
      頑張って記入するよ!


      9月まで64キロ台キープしてよ!!

      68キロなったら許さないからね♡
      2016.08.07 11:57
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      なれるょ(笑)
      あたし達がコンスタントに真面目に継続していれば(笑)
      長くても2018年9月には51キロになってるょ!

      ただ途中でここまで痩せたしね~とか人生の荒波言い訳にして暴飲暴食に走らなければ!(笑)

      68キロになってないように気をつけまーす(笑)
      2016.08.07 12:10
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) とりあえず、7/17以降から今日まで未記入だったの一括入力で全て記録したゎ(笑) 2016.08.07 13:20
    • みーすけ みーすけ > 由那さん



      お!
      一括入力お疲れ様っす(*^▽^*)
      2018年の9月……………………


      凄い先だな~(笑)

      とりあえず、めげずに頑張りますか!

      2017年2月までに5キロは減らしたい!
      2016.08.07 13:31
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      2月までには五キロいけるんじゃないの?

      年内でいけそうだけど!!


      みーすけさんもリバウンド繰り返してるからわかると思うんだけど

      ある程度減量するとさ満足しない!?

      例えばあたしだと55キロまで減量しちゃうと

      周りも『痩せたからそれ以上痩せなくて良いね』って言い出すし


      それにまた太っても本気出せば痩せれるしみたいに思わない!?
      あたしはいつもそれで失敗だよ(笑)
      2016.08.07 14:23
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      えっとねー
      満足はしないけど、途中で挫折…
      なら良くあるよ(-ω-;)

      周りも言うね…
      太ったり痩せたり忙しいな~!
      本気出せば直ぐに痩せれるから羨ましいよ!とか
      おばさんたちに言われる(;´Д`)

      理想は48キロだけど、無理だな…
      とりあえず、夢と希望も必要だけど、
      現実的な目標は51キロかな…


      健康的に痩せたい(T_T)

      今は早く69キロ台拝みたいけど、いつか倒れたり、爆発したら困るからボチボチやってます(≧∇≦*)
      今のところ
      お菓子もたまに食べてて、肉とかも食べてて、減ってるから嬉しいかな

      変なところで満足せず、一緒に頑張ろうね
      離脱はなしで!!!

      みんな去ってっちゃうから!
      寂しい(T_T)(ToT)(T_T)
      2016.08.07 15:42
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      わかるー(笑)(笑)(笑)

      あたしもよく前は言われた

      親戚のオバサンとかに(笑)
      お前は本当に痩せたり太ったり忙しいよねとか

      同僚にはまぁ本気出せば前も痩せて綺麗になったから本気出せばすぐ痩せるよねーとか(笑)


      まぁ焦っても挫折は目に見えるしさ

      お互いに過食をまず抑えるように気をつけよ(笑)
      2016.08.07 16:34
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) つか今夜も

      元同僚に今日誘われたので飲み屋に行ってきます(笑)

      つか本当に近いなら飲みたいよねみーすけさんとも(笑)

      仕事始めるまであたしゃ基本的に暇人だからさぁ(笑)
      2016.08.07 16:36
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      あれさ、全然ほめ言葉じゃないのね?
      凄いムカつくもんヽ(`Д´#)ノ
       
      しかもデブのおばさんに言われると尚更ムカつく!!!



      そうね!
      暴食さへなければ、私達大丈夫よね!!(*^▽^*)(笑)

      私、もうすぐ生理だから、増えるかもだけど、気をつけるよーヾ(o´∀`o)ノ
      2016.08.07 16:37
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      いいなー
      飲みに行きたいよ(T_T)
      私の分も呑んできてね♡♡♡


      もうすぐ娘達帰ってくるから。
      今日は夜友達とご飯行こうとしてたのに、ダメになっちゃったわ(;´Д`)
      今日の夜我慢すれば明日からまた大丈夫。大丈夫。

      いてぇぇぇえええ(T_T)
      肋間神経痛なのかな…
      たまらーーーんヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
      2016.08.07 16:40
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      6時待ち合わせなんだけど今日、飲む彼女にお祝いの品買ってくからさ早めに出たとこだよ今

      彼女は前の前の会社の元同僚なんだけどさ前の前の会社を次決まったらしくね退職するんだよね

      うちが退職する時も良いワインとか頂いたからさお返ししないとね!!


      んな理由で早め出たとこ(笑)

      つうか早めでもないかも
      2016.08.07 17:35
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      助間神経痛って何!?
      初めて聞いたぁ!


      そっかその会話は普通に嫌味だったのかぁ

      普通に励ましととってたよあたし(^_^;)
      2016.08.07 17:36
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 神経痛の痛の前の漢字違うね

      なんて読むかわからなかった(笑)(^_^;)
      2016.08.07 17:38
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ごめん
      漢字違うね~


      2016.08.07 22:45
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      ヤバい

      今夜も食べ過ぎた(>_<)

      明日65キロ台確実~

      2016.08.07 23:07
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      私も食べ過ぎた!
      2人して増加間違いない(T_T)

      頑張って明日運動して減らすよ~
      2016.08.07 23:47
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) オハオ♪

      食べた割りに今、測定したら維持だった(笑)

      しかーし気をつけないと65キロ台だよ
      2016.08.08 09:59
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おそよー!

      維持!?
      いいなー(*^▽^*)
      私は、増えたよ~(ToT)(ToT)(ToT)
      2016.08.08 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    度数が25度(25%アルコール)の場合には、4分の1のエネルギー量になる。日本酒1合(アルコール ... 酒を飲んで身体が温まるとエネルギーが多く使われて、太りにくくなりますか? アルコールはエネルギーになりやすく、お ... 酒を飲むと身体が温まります。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくな ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    (Pomme D'Amour)」(ノンアルコール)というラインナップになっています。  ニ ... だけに……。  ポム ダムールは、フランス語で「愛のりんご」という意味があり、りんご・ぶどう・洋梨それぞれのシロップをミックスしたノンアルコール ... 供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので、食べようかどうしようか迷っているうちに提供期間が過ぎて ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 68.2kg

日記
550
ライバル
41
被ライバル
40