暑すぎる。。。。orz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.4kg 48kg 60% (あと0.4kg) 157cm 48.4kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.8% 20% 157cm 美容

2016年08月07日

  • オロロンstacsv

    昨日もめっさ晴れ。
    夜になっても気温下がらず。。。 ずっと家に居ました^^;

    ビリー隊長にお世話になり、それなりに汗かけたかなぁ。。。

    夜は旦那さんが少し早く帰ってきたので
    家のみからの → 近所の居酒屋で〆のラーメン
    やっちまった(`▽´)///
    一口!とかいいながら、かなり食べたような気がします(・_・;)


    朝:トースト、コーヒー牛乳
    昼:桃、ヨーグルト
    夜:玉子とトマトのサラダ、チーズ1枚、サラミ、えだまめ、バケット2枚
    ラーメン少し。ビール500ml x 4本(←2リットル(・∀・`;))

    カロリー合計:2550kcal12:31
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko ビリーお疲れさまねー!!

      2リットル!!!!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
      飲んだね&いいね~(笑)
      暑いからいくらでも飲めるよね~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

      んーー?
      家で飲んでから居酒屋さんに移動したの~?
      ラーメン!夕飯後のお菓子といい勝負だよっ!
      夜遅い時間はアカンなーー!(笑)
      明日からまた頑張ろうね~♪
      2016.08.07 12:46
    • 肉球 肉球 オロロンちゃんは、かなりの摂取カロリーなのに、
      体脂肪も低いし太らないね〜
      いいなぁ…羨ましい…
      2016.08.08 18:35
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま

      いやー(≧人≦
      やっぱりそうッスよねぇ~(^^;ゞ
      ラーメンは、お菓子に匹敵しますよねぇ。
      (・▽・;

      遅い時間に食べたらアカンですよね★
      気を付けます!!!
      体重、がっつり増えてますよ~ ̄Д ̄ =3

      今日はぐったりして、明日からがんばろう!
      って、明日は英会話なので
      あさってからだ。。。。orz

      まかりこさんは、私の分も、エクササイズ頑張ってください~(m;_ _)m





      2016.08.09 09:34
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま

      いやいや全然そんな事ないッス!!
      気合いじゃ~○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
      って感じで頑張らないと、ヤバい感じです★
      体重ぐんぐん育ってマス。

      あさってから、頑張りたいと思います!

      肉球さんも、オリンピックたけなわですが、睡眠時間気を付けて
      エクササイズ頑張って下さい~(;_;)/~~~
      2016.08.09 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』

    プレイ 「女子もゲーム三昧」担当のみかめです。私ももうン十年と女をやってきて、カワイイものもそれなり興味があるので ... 。お世話をしたり会話をしたりすると左上のラブゲージがMAXになり、クマのほうからいろいろな質問をしてきます ... ふろにいれたり、ゴハンを作って食べさせたり、着せ替えしたり、一緒に生活をしながら少しずつ仲良くなっていきます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.3kg

日記
177
ライバル
6
被ライバル
6