スタート時から−3.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.3kg 70kg 37% (あと6.3kg) 162cm 76.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年08月07日

  • まー

    今日はコストコとアウトレット〜
    コストコほんと好きなんですよねぇ…美味しい…
    買いすぎる→賞味期限やばい→食べるか…→太るのループに陥らないように気をつけなければ。。

    さて!本日から甲子園ですよ!!!
    一年で一番わたしが盛り上がる時期!!
    楽しみ〜♡


    昨日の運動
    ウォーキング30分

    今日の運動
    スクワット


    昨日疲れてスクワット出来なかったから今日は必ず!!



    朝ごはん
    塩パン


    昼ごはん
    コストコのプルコギドッグ半分

    晩ごはん
    ジャガバタ半分
    牛カルビ串
    お昼の残りのプルコギドッグ

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ もったいなくて期限切れる前に食べちゃいますよね!ゴミが増えるのも嫌だし。
      最近は買い物に行く時必要なお金しか持たないようにしてます(´ω`)

      甲子園いいですよね~!県大会も燃えました(笑)
      うちの地元は11日だった気がする!←うろ覚え
      2016.08.07 19:53
    • まー まー > はむさん
      あっそれいい!!わたしも買い物行く時現金を少しだけ持つようにしよう(笑)
      いいですよねぇ〜、高校野球。かなり燃えます!!わたしの地元も11日が初戦ですよ( ^ω^ )
      2016.08.08 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    久系のスポーツにはエネルギー源になる脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけ ... ので、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4