212日目 前日比 +0.5 TOTAL-6.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.2kg 60kg 83% (あと1.2kg) 169.7cm 61.2kgの体型
    体脂肪 30.1% 169.7cm 平均

 » 
2016年08月07日

  • ミユキチ

    * 朝食 *
    アクエリアスレモン100

    * 昼食 12:30 * 630
    素麺330
    納豆100
    いかのみりやき50
    鶏胸肉50
    梨100

    * 間食 * 220
    ままドール120
    アイスコーヒー100

    * 夕食 19:15 * 500
    鶏胸肉サラダ200
    ナスの肉巻き煮びたし150
    タコのお刺身100
    かぼちゃの煮物50

    ガリガリ君梨80
    ドライマンゴー200?

    * 運動 *
    半身浴


    昨朝、首に激痛〜
    やっとの思いで支度して整骨院へ行くと、ぎっくり首とのこと
    冷えが引き金になってこの季節多いんですって
    今日は随分楽なので来週の半ばには完治しそうです(*^^*)
    にしても、今年はあちこち色々出てくるなぁ(^^;;

    その為ぜーんぜん動けず+夜のおやつであっけなく増量(^^;;
    生理も近いので溜め込みもでてきたかな?
    ぼちぼち頑張りまーす( ¨̮ )

    カロリー合計:1730kcal13:21
    •  
    • コメント10件
    • みとひ みとひ 首大丈夫ですか!?
      ぎっくり首、、初めて聞きました。
      私はぎっくり腰を何回か経験済みなのですが、ぎっくり首も症状は同じなのかな!?激痛と患部がロックされた様に動かない(どっちにしろ痛みで動かせないんですが)感じなんですかね!?

      よーく温めて安静になさって下さいね^^
      早く良くなります様に☆
      2016.08.07 23:33
    • ミンコフ ミンコフ ぎっくり腰ならぬぎっくり首があるのですね!初めて知りました‼︎

      私もオフィスで冷房を肩、首に直に浴びてるので気をつけようと思います…

      お大事に‼️
      2016.08.08 08:46
    • あざらし あざらし 首の調子いかがですか?
      私もやったことあります。
      辛いですよね(;´Д`A
      すぐに振り向けないし…
      お大事にです☺︎
      2016.08.08 13:25
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) ぎっくり首⁈初めて聞きました!
      お大事にしてくださいね(つД`)

      溜め込み期間が終われば痩せ期ー!
      お互い頑張りましょうー♪
      2016.08.08 19:00
    • こうマム こうマム 大変でしたね∑(゚Д゚)
      落ち着きましたか?
      2016.08.10 13:11
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      コメントのお返事大変遅くなりました(◞‸◟ㆀ)
      あまりの不調にすっかり見失ってしまっておりましたm(__)m

      首はやっと落ち着いてきました(^ ^)
      ご心配ありがとうございました
      再発防止の為、上半身の運動も意識せねばと思います(^^;;

      あざらしさんも色々痛い思いされてるんですねー
      ご自愛くださいませね(*´`*)
      2016.08.14 10:13
    • ミユキチ ミユキチ > SHOKOさん
      コメントのお返事非常に遅くなりましたm(__)m

      ギックリ首、私も初めて聞きました〜
      夏に多いようです

      なかなか生理も来なくてもやもやしてますが、焦らずがんばりたいと思います( ¨̮ )
      2016.08.14 10:15
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      お返事大変遅くなりましたm(__)m
      首大分落ち着いてきました

      腕周りが固まってるそうなので、体操中心にほぐしていきたいと思います(^ ^)
      2016.08.14 10:16
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      こちらのコメントのお返事、大変遅くなりました〜m(__)m

      みとひさんはギックリ腰何度もされてるんですね(◞‸◟ㆀ)
      腰もきついでしょうね…大変

      首も同じような感じです
      とにかくちょっとでも力が入ると激痛、全然動きませんでした

      今は大分いいので体操してほぐしていきたいと思います(^ ^)
      2016.08.14 10:18
    • ミユキチ ミユキチ > ミンコフさん
      コメントのお返事大変遅くなりましたm(__)m

      ご心配ありがとうございます!
      おかげさまで随分楽になりました(^ ^)
      冷えが引き金になるようなので、ミンコフさんもほんとにお気をつけくださいね!
      2016.08.14 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... 約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcalになる計算です ... エネルギー消費量は、一般には運動ごとに同じ時間を定めて、どれくらいの消費量になるかが示されることが多い ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    した。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... り、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだと思い起こさせてく ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27