継続は力なりだから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.2kg 47kg 6% (あと11.2kg) 153cm 58.2kgの体型
    体脂肪 29.9% 30% 20% 153cm 標準

 » 
2016年08月07日

  • HYORIN

    日記書き続けなきゃねー!

    これからご飯だから食べないようにしてたのにさっきファミマのタピオカミルクティー飲んじゃった
    でも個人的にあんまり美味しくなかった〜お金とカロリーの無駄ファミマ大好きなのにガッカリ〜
    タピオカはもっともっとモチモチしてるのが好きだな❤️
    昨日は結構脂っこいものばっか食べてたのにあんまり体重増えてなくて安心でも、今日も外食するから気をつけなきゃーー!

    先週は外食日曜に食べて、平日に痩せた2.2キロが月曜に見事に戻ってるていう失敗したから、今日は頑張るー!
    お祭りだけど、食べない食べない笑
    りんご飴、串、ポテトに、すもも梅の奴食べたいー笑!

    でもキュウリの一本漬けはオッケーかな?
    スクワット今日は40回しかできてないから帰ってきてからやるぞ!!こういう格好出来るようになるー!

    朝食

    タピオカミルクティー
    107kcal(1食分)ファミリーマート

    運動

    筋トレ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:107kcal13:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • もっちもちの「タピオカ」は何からできているの?

    られるお店も多く、スーパーなどでも乾燥タピオカやタピオカ粉などが手に入るようになりました ... は甘さ控えめの紅茶や中国茶に、ほのかに甘い大粒のタピオカを入れて食べるのが好きです(^^)タピオカならではのもっ ... ます。キャッサバからタピオカデンプンを抽出したあとの残りかすを利用して作られるそうです。私たちの食べ物としてだけではなく ... もっちもちの「タピオカ」は何からできているの? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • makariko
被ライバル - 全てを見る
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
HYORIN
HYORIN

153cm 58.4kg

日記
31
ライバル
2
被ライバル
1