断食おわりー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 62.1kg 50kg 20% (あと12.1kg) 159cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年08月07日

  • tomo

    なぜなら、昨日から無償に食べたい衝動がおきて、キムチと大麦のお菓子を食べてしまった

    なので、完全に断食はおわりで
    ゆるーくやっていこうと


    ほんとは重湯からが胃に負担がっていわれるんですが、普通にお昼に肉を食ってやった笑

    どんな変化がおきるかな?
    噛む回数だけは増やしました。

    とりあえず今日からは、食べたくなったら食べる、けど基本は野菜とか味噌汁に変更。
    米とか炭水化物はまだなし!
    今日はどうしても肉が食べたかったのです笑

    あっでも、一ヶ月ほど遅れてた生理が断食初めて4日目とかでちょっときた!
    だから、まだ本当は断食をしたほうがいいんだと思う。
    なので、ほんと決めずにきつくなーくやろうと思います。

    生理中 カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれてい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ついてるママ
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
tomo
tomo

159cm 63.9kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
0