暑すぎて全くやる気が出ません╭(ಠ_ಠ٥)╮

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.3kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 47.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 理想

 » 
2016年08月07日

  • ユジン

    毎日暑すぎて全くやる気が
    出ません。
    食欲は驚くくらいあるので
    大丈夫なのですがf^_^;
    先週健康診断に行って来ました。
    右耳が全然聴こえなくて
    ショックでしたo(>_<)o
    又ストレス性難聴かな?
    耳鼻科嫌いなんだよな( ´ ;ω; ` )視力も落ちたし
    年を取ったせいかな
    生理も4ヶ月ないから
    後8ヶ月くらいなかったら
    閉経なのかな?
    女って大変ですよね
    モチベーション上げて
    頑張ります!

    カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 私も歳のせいで、耳が聴こえ難くなってきています。
      自分の耳が聴こえなくなったら、いい、補聴器が欲しいと思っていたけど、現実は、高すぎる!^^;
      私は閉経でもうすぐ5年経つ。
      半年なくて、大量の月があって、その後、ナシになりました。
      生理中にきてた頭痛だけはしばらく続いていましたよ。
      で、痩せ難い身体になってしまって、とても大変です~^^;
      2016.08.07 22:39
    • 茉斗 茉斗 ユジンさんこんばんは(*´ω`*)

      暑いねー( ˃ ⌑︎ ˂ )

      身体心配・・・

      無理しないでね(´・ω・`)
      2016.08.07 22:58
    • ぽてこ ぽてこ 大丈夫ですか?
      耳が聞こえないって、大変ですね
      (´・_・`)一時的ならいいですが…
      暑いから体調気をつけて下さい。
      2016.08.07 23:21
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      おはよう( ´﹀` )
      ありがとうね。
      無理しないようにするね!
      2016.08.08 07:32
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      おはよう。
      ありがとうね!
      無理しないようにするね。
      2016.08.08 07:33
    • ユジン ユジン > まりさん
      おはよう( ´﹀` )
      やはり耳が聴こえにくくなったり
      するんだね。
      閉経後がホルモンバランスとかの
      影響が大変そうだね。
      気をつけなくちゃいけないね。
      ありがとうございます。
      2016.08.08 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけではなく ... 。モチベーションの効果は高いといえる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー エステの効果はモチベーションだけです ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。やるなら宗次郎ってずっと話していましたし。アクションも相当モチベーション高くやって ... いるという噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.5kg

日記
601
ライバル
4
被ライバル
8