久しぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 65.5kg 57kg 41% (あと8.5kg) 161.6cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 161.6cm モデル

 » 
2016年08月07日

  • りょう

    体重はちょいちょい記録してるけど、
    お久しぶりの日記。

    最近停滞期やなー。
    なかなか64kg台に行けない。

    今年の4月にダイエット始めて、
    3ヶ月半くらいで-10kg達成したけど、
    ここから緩やかになる気がしてならん。
    運動量増やさないとやなぁ。



    小学生のときからずっとデブやから、
    今まで何度も、というか常にダイエットせな!
    って思ってきたけど、多分5キロも減らせたこと
    ないんちゃうかな!?笑
    だから-10キロ成功したのなんて、生まれて初めてで。


    今回こんなに頑張れてるのは確実に彼のおかげで。
    痩せたら結婚しよ!って言われてるから(笑)
    結婚という目標に向かって頑張ってます!

    10キロ痩せても、褒めてはくれないし、
    毎日毎日まだまだやと言われるので、
    心折れそうになる時はあるけどね(笑)

    それを友達に話すと、それひどくない?と言われるし(笑)
    確かにひどいよね(笑)

    まぁでも私のために言ってくれてるのは分かってるし、これくらいしてもらわないと私は多分一生痩せられないしね。
    ダイエットのこと以外は基本的に優しいし(笑)

    頑張ってその部分だけ厳しい彼に耐えてますw


    あー早く細くなって褒められたいな



    どれくらい細くなれば結婚してくれるかは分からないし、そこはお楽しみにしてるけど(笑)




    もう1つの目標は、来年の夏、水着を着て泳ぎに行くこと


    あ、でも先ず1番近い目標は、
    今年中に健康標準体重の57kgになること!
    あと5ヶ月で8キロ、減らせるかな☺️


    がんばろ!!

    カロリー合計:16:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... んでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
カーヴィナー♪☆
カーヴィーダンスをやっている方(通称:カーヴィナー)の方、語りましょう!コミュニティが無かったので作らせ...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
りょう
りょう

161.6cm 63.2kg

日記
44
ライバル
0
被ライバル
0