812日目+800g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.4kg 53.8kg 68% (あと8.6kg) 156cm 62.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年08月07日

  • まみ

     娘が帰ってきたら太りそうと予測はしてたものの。
    たった一日でこの増量・・・。
    昨日は兄と甥っ子の3人で、空港まで迎えに行き。
    途中美味しいジェラート屋さんでアイスを食べて・・。

    そしてコンビニでジュースとサンドイッチを買って食べた後

    夜ごはんは和食レストランで外食。

    1200kcal近い、おそば、てんぷら、お寿司のセットを食べました。

    お腹いっぱいになり、デザートはいいかって思ったけど、全員食べるというので
    私も小さいコーヒーゼリーソフトを食べましたw

    昨日は軽く2000kcalは行ってたのでこのくらいの増量は妥当だわ・・・。

    本日は朝はお土産の杏仁豆腐を食べて
    お昼はホテルでバイキング。
    糖質がよほど好きなのか、オムライス小さいやつ2個も食べちゃったw
    ほかにカレーライスやサンドイッチ、イチゴショートなど禁断の食事を食べたわーw

    そして夜娘を散歩に誘ったら
    コンビニ寄ろうと誘われ
    そこでアイスとジュースを買ったw
    さすがに食べなかったけどーw

    やたらコンビニでお菓子とか買っているーw

    影響されまくりーw

    普段家でおやつなんてもらったやつしか食べませんw
    買うことないです。
    飲み物は炭酸水とか無糖コーヒーとかお茶くらいで

    ししかも・・・。バイキングもしてーw
    いやぁ、やばすぎる毎日ですー。
    これが21日まで続くのー?

    おやつもう自分のは買わないぞーw

    カロリー合計:17:21
    •  
    • コメント2件
    • まり まり あはは。
      お疲れ様です。
      つられて一生懸命、食べちゃいますよねー^^
      昨日パンをドカ食いしたおかげで、お菓子は食べなかったけど・・・
      パン、食べ過ぎ^^;
      こういう時は痩せる努力は難しすぎるから太らない努力、していきましょ。
      私も膨張中にストップかけなくちゃ^^;
      2016.08.07 22:29
    • まみ まみ > まりさん
      体重も増えてたし、気持もダイエットお休み中。美味しい物たべなきゃって思ってしまって、歯止めが効かなくなりそうで怖い期間ですね。

      去年の日記を読み返したりしながら反省しています。

      去年もまあいいや、いいやでどんどん増えて、リバウンドしてるのよーw

      やっぱり、食べるにしても気をつけないとって反省してますw
      2016.08.08 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ます。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ... すよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アイランドホテル&リゾート那須

    那須塩原駅 大自然に包まれた小さなホテルで叶える、一日一組限定の貸切リゾートウエディング ... アイランドホテル&リゾート那須 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41