1泊2日旅行♪ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.5% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年08月07日

  • rakupon

    16:55
    お坊ちゃんと2人旅行♡

    とても楽しかったー♡

    1泊2日だったけど

    あっという間!て感じる反面

    普段の4日分くらいに感じられましたー♪

    8月5日はいつも通りの朝ご飯を食べて

    8時にお家を出発♪

    新幹線で目的地へ。

    お昼は

    お坊ちゃんのリクエストでお寿司‼

    これがものすごーく美味しかったのぉ♡

    お坊ちゃん喜んで食べてくれてたから

    10貫のうち欲しいのを3貫お坊ちゃんへ♪

    そして午後からは歩いたーー。

    ほんとによく歩いた(笑)

    そしてものすごーく暑かった‼

    夜はお坊ちゃんはパスタで

    私はサラダ。

    サラダは1/3はお坊ちゃんが食べてくれたので

    量がちょうど良かった♪

    ほんと暑さにやられちゃってました(笑)

    その後別行動で

    お坊ちゃん待ちだったんだけど

    その間がケーキとの戦いだった(笑)

    待ってたカフェがケーキの美味しいお店だったので

    回りの人がほとんどケーキ食べてたの(*'ω'*)

    時間は夜9時近く。

    日中の暑さでのダウンから解放されつつあって

    少しお腹も空いてきてて・・・。

    でも時間がぁ・・・って感じで(笑)

    何とか食べずにコーヒーだけで我慢出来たけど

    後になって考えたら

    この時食べても全然良かったかもーっていうくらい

    翌日も暑さで普段よりも食べれなかったぁ(´・ω・`)

    そしてお坊ちゃんと合流して

    お腹空いたーっていうお坊ちゃんのお弁当買ってホテルへ。

    とても良いお部屋だった♡

    足がくったくただったー(*'ω'*)

    シャワーしてストレッチして寝ました♪

    翌日は

    お坊ちゃんが朝食はお部屋が良いと言うので

    もともと付けなかったため

    お坊ちゃんんはパンと野菜ジュース。

    私は持参したナッツとレーズンと豆乳で朝ご飯♪

    そして支度してお出かけ♪

    2日目もよく歩きましたーー‼

    お昼までにもう少し気になってたものを

    ちょこちょこ食べ歩きする予定が

    またまた暑さにやられて

    小さなお団子を2本食べたかなぁ・・・?くらい(*'ω'*)

    お昼ご飯はしっかり食べなくちゃ!って思って

    焼きカレーなるものを食べました♪

    普段ならまったくもって足りない量だったけど

    暑くて暑くて

    小さめのカレーでちょうど良かった(笑)

    お坊ちゃんは2日目のお昼も

    パスタとパン(笑)

    そしてまたまた別行動。

    私はその間は2軒カフェはしごして

    ゆっくりして過ごしました♪

    合流してからも行きたいところがあったので

    向かったら遠くて(笑)

    ものすごーく歩きました‼

    そしてすごい暑さ(*'ω'*)

    夕方5時半くらいに

    お坊ちゃんと少し休憩しようと

    カフェに入って

    少しゆっくり。

    お坊ちゃんはケーキセット食べてた♡

    飲み物もキャラメルラテ。

    甘々だよー?って言ったら

    ぜんぜん平気だそうです(笑)

    私は暑くてケーキは食べずコーヒーのみ。

    夕食は新幹線の中で食べると言うので

    お坊ちゃんは駅弁買って

    私は全く食欲ゼロだったのでサラダ買って

    気合い入れてホテルで荷物受け取って

    新幹線乗り場へ。

    新幹線の中で夕食タイム楽しかったよー♡

    お坊ちゃんも美味しそうに食べてた♪

    あっ。

    そうそう!

    私はここで

    あんこたっぷり入った最中食べたんだったー(笑)

    美味しかった♡

    普段なら食べない遅い時間の最中だったけど

    やらかした感ゼロ(*'ω'*)

    旅行中の2日間の消費カロリーと摂取カロリーが見合ってなくて

    栄養補給!みたいな感じだった(笑)


    駅までは主人が迎えに来てくれたので

    お家に10時過ぎに帰宅。

    もぅ足がダルダルでした。

    木曜日の日に

    明日から旅行で夜ウォーキング出来ないし

    2日間食べ過ぎちゃうだろうからと

    支度を後回しにして

    ウォーキング頑張って行って来たのに

    そんな事気にすることないくらい

    いつものウォーキングの3倍は歩いて

    帰って来たら0.6キロ減っていたという

    思いがけない結果でした(笑)


    昨日の夜は19パーセント代まで

    体脂肪も減っちゃってて。

    ちょっとびっくり。


    今日は朝お坊ちゃんを駅まで送ったので早起き♪

    その後

    少し生もののお土産があったので

    お互いの実家へお土産渡しに行って来ましたー♪

    今日しっかり食べよう!と思ったんだけど

    まだ夏バテ状態なのか

    お昼はいつもの玄米とサラダ食べたら

    お腹いっぱいに。

    でもどうしても食べたかった

    どら焼きだけは食べた♡

    午後からはさすがにお昼寝しちゃいましたー(*'ω'*)

    起きたら疲れがだいぶ取れてすっきり♪

    ただそろそろ夕食タイムだけど

    お腹空いてないなぁ・・・。

    でも何か食べなくては‼

    軽く食べてから

    今日は実家に行く予定があるので出かけてきます♡

    後からまたゆっくり来まーす(*'ω'*)



    それにしてもほんとに楽しい2日間だったなぁ♡

    ありがとう♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      サラダ(大根・人参・レタス・きゃべつ・卵)
      どらやき 1個

    夜 とろろ乗せもずく
      炒り大豆 少し
      豆乳 少なめ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ストレッチ

    カロリー合計:17:35
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ お坊ちゃんと2人旅行だったんですねー^_^
      新幹線乗ったんですか〜
      遠くまで行ったんですね(*^_^*)お疲れ様です。
      旅行行ったら増えるのに、減ったんですね^_^;
      旅行中でも、食べないで頑張ってるんですね!
      新幹線の中で、お弁当食べるのすっごく美味しそうなのに…(^^;;
      また一週間始まりますね!
      頑張りましょう(*^_^*)
      2016.08.07 23:17
    • るみん るみん おかえりなさーい٩(*´꒳`*)۶
      すごい楽しい旅行だったようで、よかったですね♡2人旅楽しそう(*´艸`*)
      旅行に行って痩せて帰ってくるrakuponさん、さすがです!!
      私は、真逆の週末でした笑
      体調戻して今週も頑張りましょう!
      2016.08.08 09:52
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      普段は車が多いので
      久しぶりに新幹線乗りました♪
      楽しかったー♡
      そうなんだよー。
      食べ過ぎて太って帰って来るだろうなぁ・・・って
      思って出かけたのに
      暑さでダウン(´・ω・`)
      新幹線の中のお弁当はワクワクして楽しいよね!
      サラダは食べたので
      気分だけはしっかり味わったよぉー(^_-)-☆
      うんうん♪
      また今秋も頑張ろうね♪
      2016.08.08 15:06
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとうーー!
      うんうん♪
      すっごく楽しい2人旅でした♪
      気疲れしないしねー(笑)
      そうなんだよー。
      もぅ暑さでダウン。
      熱中症気味だったのかもー。
      昨日の夜にだいぶ復活して
      今日のお昼はがっつり食べましたー( *´艸`)
      るみんさんは週末は楽しく食べたんだね!
      でも食べて運動!が一番だと思います。
      私も今日からまた
      しっかり食べて運動モード頑張ります(^_-)-☆
      2016.08.08 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい気持ちが抑えられ ... があると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 二宮和也、夏目漱石の名作“坊ちゃん”に! 新春SPドラマ主演に「楽しみ」

    々の名優たちが主人公・坊っちゃんを演じてきた。そして漱石没後100周年という記念すべき年に、坊ちゃんを演じることになるのが二宮さんだ ... 初となる。 「親譲りの無鉄砲で子どものころから損ばかりしている」という一文で始まる「坊ちゃん ... 文芸誌「ホトトギス」の付録として1906年に発表された「坊ちゃん」。「坊ちゃん」が発表されてから110年の間 ... 二宮和也、夏目漱石の名作“坊ちゃん”に! 新春SPドラマ主演に「楽しみ」 ...

    ダイエットNEWS
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61