8/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.6kg 48kg 6% (あと5.6kg) 157.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 24% 24.6% 21% 157.5cm 標準

2016年08月07日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.6 24.6%

    いつもの癖で5時に目覚めるも二度寝。起床は8:00 たぶん7時間睡眠

    昨日深夜、またまた「何かを」食べたい病。我慢、我慢。
    そうすれば翌朝の体重が変わるから。

    今日も朝から暑い関東~_~;
    正直どこにも行きたくないママは。
    高校野球とかTVで見ようよw

    しかし、パパはどこでもいいから行きたい。
    娘ちゃんは新しいサンダルが欲しいから「ららぽ」に行きたい(^_^;)

    ーー仕方なく運転手としてららぽへ

    あぁーよくある週末や。

    私もサンダルは買ったけど、洋服も沢山買ってニコニコの娘ちゃん。

    ランチはお寿司を沢山食べたのでお腹が痛いくらい。炭水化物とり過ぎ。

    昨日は間食にムギムギというポン菓子のようなお菓子、90g 366kcal 一袋を一気食い~_~;
    カキ氷アイス 145kcalナッツ入りチョコレート、ベビースターラーメン、炭酸飲料…などなど。
    間食が多すぎです(^_^;)

    そして晩御飯はカレーを2杯~_~;

    なので今日の間食は
    「紅茶ゼリー」190g 132kcal
    グリーンダカラ500ml
    HOTのカフェオレ

    これで乗り切りたい!
    ここで宣言すれば、今18:00 寝るまでの6時間間食なしで乗り切れそう♪(´ε` )

    もちろん晩御飯は炭水化物少なめで。

    そうそう、今朝はポテトサラダをロースハムに巻いて食べたりと主食の炭水化物はやめておきました^o^

    沢山食べた日は翌日に調整しないと。
    特にジムに行かない週末は動かないこと多いから私は要注意‼️

    今日みたいに家族に無理やり拉致される方が健康的かも。

    そろそろブルーデイ近いし、お盆は温泉旅行と実家に滞在と移動が多いなぁ。体調気をつけないと。

    明日は以前から予定してた通院の付き添いで大学病院だわー
    あの雰囲気、何度いっても気が滅入る。
    その後、ジムに行こう、夜だけでも。

    明日からの平日で調整します。

    家族のお付き合いがなければ
    日曜日もジムで過ごしたい私ってジム病なのかな。
    別にジム友に会うのが目的ではなくて、ただただ好き。黙々と身体動かして汗かいたり、筋トレしたり、スパでリラックスするのがいいみたい。

    長いお盆休みも、合間にジム活しようと思います。

    カロリー合計:17:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... 、間食でのエネルギー量が特に多すぎなければ、夕食までに消費され、夕食で食べたものの吸収と代謝には影響を与えない ... 身体の代謝のメカニズムとサイクルは、日の出とともに目覚め、日が沈んだら寝る準備をするという ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8