いっぱい汗かきました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 49.5kg 47kg 100% (あと2.5kg) 154cm 49.5kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 美容

 » 
2016年08月07日

  • 梢

    今日も朝から夕方まで忙しく動いてました。
    外食ばかりになってるけど、たまには仕方がないかな〜

    朝食 コメダコーヒー モーニング
    昼食 ビッグボーイ ステーキ
    間食 米粉パン専門店のパンをすこしだけお付き合いで食べました。

    それが美味しすぎて、市販のパンはもう食べられません。
    材料に余計なものを使わないパンは最高です♫
    値段は高いけど、たまに少し食べるなら、そういう物に今後はしていこうかな。

    外を歩いたら、絞れる程汗をかきました。笑
    爆食いしたのに体重もかわらず♬

    明日もがんばろー

    カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      汗をかきやすい体質、いいですね。

      私は汗をかきにくく、アレルギーで汗をかくとかゆくなります。
      2016.08.07 20:07
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは^ ^

      汗は最近かくようになりました。
      私も同じく自分の汗でかぶれますよ
      f^_^;
      ひどいときは、皮膚科にいくくらいです。
      2016.08.07 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこ ... る時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    舗の拡大、使いたい材料が使えたりということが美味しいパンの道に近いのではないかと思うから」とも。そして ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったという ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだけ ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13