197日目激動の1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年08月07日

  • みきてぃ

    画像は今日のお昼に作ったスパゲティです。

    画像2は昨日彼氏と家具屋に行ったんですが彼氏が一人かけソファーを買おうとして選んでる様子です。
    結局画像の部屋の様子の写真に写ってる一人かけ用を買いました。

    あとオツマミのアドバイスをライバルさんたちに頂き

    女社長さんの接待は
    お陰さまでお料理も成功し
    話も弾み、彼氏の売り込みを混じれた接客も上手くいったので自分の中では大成功だと思っていました。

    が・・・

    彼氏に私の接客が完璧すぎて
    『俺なんかよりお前が社長になった方が良かったね』

    とか

    『お前見てたら逆立ちしても勝てないとライバル意識と劣等感を感じて惨めになった』

    とかチクチク嫌味っぽく言われて
    最悪でした( ̄∀ ̄)
    私が簡単に契約にこぎ着けたのがよほどプライドが傷付いたみたいです。

    私は営業と販売で仕事の実績をあげてきた人生だったので

    その道のプロだし
    ハッキリ言ってこれくらいは出来て当然だと思ってるし

    営業経験が浅い他の人より出来ないといけないんです。

    でも彼氏から言わせると
    自分は苦労して頑張っても無理な事を

    私がサクサク決めてるのが許せないみたいで

    敵がい心持たれて嫌味しか言われなかったので接客が全て無駄だった気がしてきて悲しかったし

    あんな事を言われてかなり傷付きました。

    同じ夢を追ってる彼氏を私はライバルだなんて思えません。
    敵だとも思えません。

    仲間うちで足の引っ張り合いするとか潰し合うなんて
    ぜったいにあっちゃいけない事ですよね。

    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント7件
    • はるみ はるみ こんばんは、みきてぃさん(^ν^)

      彼氏さんの格好をみて、うちの主人の趣味そっくりとまず思ったのがヒトツ。

      パートナーに対しての考え方もそっくり、なのがフタツめ。

      世の中のが男性がこうだとは思いませんが、45過ぎた世代の男性陣たちには少なくとも女性に対してこうゆう考え方を持っているなと思います。

      ほんとにバカでデキナイ女性は受け付けない。

      でも自分より優れた女性は認めたくない。

      、、、( ̄▽ ̄)

      ちなみに我がのソファーも白の革張り、←夫の趣味




      2016.08.07 19:33
    • はるみ はるみ それはおいといて、

      みきてぃさんが大活躍した席だったのがわたしは素直にうれしいです♡(❊´︶`❊)。۞·:

      何日も前からこの日に備え試行錯誤されたことが実ったのだなぁと⭐︎⭐︎

      お互い補い合う関係がこれから彼氏さんとも築いていかれたら、、、そう思います。

      たいへんお疲れ様でした(^ν^)♪
      2016.08.07 19:36
    • かーきん かーきん おうちがどんどん素敵な空間になっていきますね~。

      みきてぃさん、接待お疲れさまでした!

      彼氏さんはあくまで社長だから、適材適所に人を置き、うまく使っていかないとね~。

      私が社長だったら、みきてぃさんの今回の働きを褒めてやる気にさせて、どんどん使っちゃうな(笑)
      2016.08.07 19:50
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^o^*)

      はるみさんの旦那さまとうちの彼氏はそんなに似てるのですね

      彼たちは会わせたらめちゃめちゃ気が合う気がしてきました
      1号2号と呼びたいくらいですね
      ( ´艸`)

      はるみさんの言うことは的をついています。

      彼は私の力を封じ込めることしか考えていません

      自分の存在が霞むのを恐れて
      私が活躍できる場所を絶対に与えてくれません。

      私は会社に貢献して頑張ってる訳ですが
      彼に取ったら私の行動は見せつけや嫌味にしか見えないみたいです。

      頑張っても評価をされない会社にいるほど苦痛な事はありませんよね。

      評価をされないだけならまだしも
      私は男の人を惨めにさせる天才とまで言われて
      自信を失ってしまいます。

      今まで色々な会社に勤めましたが
      こんなに足を引っ張られる会社に勤めたのは初めてです。

      彼氏とは恋愛関係にあるから
      普通の会社みたいにいかないって事は理解してますが
      私はビジネスに私情を絡めるのは間違ってると思うんですよね。

      ビジネスとプライベートは分けて考えて欲しいし
      こんな事ばかりしてたら会社は伸びないと思います

      2016.08.08 08:04
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      私の商談の成功を喜んでくれてありがとうございます
      (*^_^*)

      社長があんな感じで今日はシカトして電話しても出てもくれないので

      この商談の話は潰れる可能性が高いと思うのですが

      私の中では月に100万円も彼氏の収入バックが上がるような取引を形的には成功をさせる事が出来たので
      大成功だと思ったんですけど

      まさかこんな形で潰されるとか思わなかったし

      昨日は私を解雇にする話も出てきて
      さすがにショックでした。

      理由は私は力を持ちすぎてるかららしいです・・・

      バカバカしすきますよね
      (T_T)

      解雇になるなら他の会社に移動するしかないのですが
      他の会社に行ったら
      別れるからと言われました。

      言ってる事が無茶苦茶過ぎて納得できません。

      要するに私は何もしなくていいから引っ込んどけって言いたいみたいです
      ( ̄∀ ̄)

      2016.08.08 08:14
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      あと家具の事ですが
      はるみさんの自宅も白の革のソファーなのですね
      (*^o^*)

      ホントにどこまでも彼と趣味が似ていますね!

      アハハ性格が似てると色々な好みも似てるのかもしれないですね
      (^▽^;)

      うちの彼はとにかく家具の拘りが凄くあるんですよね~

      2016.08.08 08:34
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます(*^o^*)

      そうですね
      おうちは段々と素敵な空間になっていってると思います。

      問題はうちの彼氏です

      かーきんさんみたいな社長だったらどれだけ素敵だったかって思いました
      (*^o^*)

      2016.08.08 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... やすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... もん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられていた ... の騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26