戻ったぁ!*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 55.5kg 55.4kg 99% (あと0.1kg) 158.7cm 55.5kgの体型
    体脂肪 37% 25.9% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年08月07日

  • クロ

    昨日の調整が成功なり^_−☆いやぁ、よかったわ

    さて、
    毎週末、旦那さん父89歳のいる施設へ。
    今朝も涼しい間に訪れると
    旦那さん弟家族も来てくれた。

    会うなり、
    旦那さん弟お嫁ちゃんや姪っ子たちが、
    どうしたん?
    メチャ痩せてるぅ!と言ってくれた。
    正月に会ったきりだから、7ヶ月ぶり。

    病気?と思ったらしい。。
    でも、振り返るとお正月は64キロで、、
    ま、私はその時点で14キロ減だったので
    痩せた?を待っていたのに、
    分からずの弟家族。

    旦那弟家族はみんなメチャ痩せていて、
    お嫁ちゃんに至っては身長同じなのに50キロない感じ。しかも出会ってからズーと痩せている。

    いやいや、正月に走ってるってお話したけど、
    適度にスルーされてましたな、、σ(^_^;)

    太っていると無縁な弟家族には
    78キロと64キロは同じだったみたい。
    でも、
    64キロと55キロは違ったのね〜σ(^_^;)


    朝食

    ヨーグルトグラノーラチアシード
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    お好み焼き焼きそば half-and-half
    0kcal(1食分)スーパーで購入
    ミニ卵サンド1切れ
    0kcal(1食分)

    夕食

    かぼちゃのサラダ ブロッコリー玉ねぎキューリアボカドクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    プチトマト
    0kcal(1食分)
    具沢山味噌汁 小松菜キャベツ人参もやし
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    鰹たたき
    0kcal(1食分)
    鳥レバー
    0kcal(1食分)

    間食

    コーヒーフロート
    0kcal(1食分)
    スイカ
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)
    ナッツ
    0kcal(1食分)
    1日分の鉄分飲むヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:55
    •  
    • コメント6件
    • みゅぁ みゅぁ もうすぐ達成ですね!
      わたしも頑張ろうと思いライバル登録させて頂きました(๑ ơ дơ)✧

      日記もとても共感しました笑
      以前、仕事の一環で3ヵ月10㌔のダイエットをした時あと1㌔というところで
      『 9㌔も減ったら明らかに見た目が違うはず!本当に9㌔減ったとは思えない!』
      (自己申告で公開測定はなしでした)
      と言われ心折れたことがあります。
      太ってるひとが10㌔そこら痩せたところでまだ太ってるので太ったことのない人には同じ『 太っている』で違いがわからないのでしょう(´;ω;`)
      現に今もひと月半で8㌔減らしているのにひとり気づいたくらいであとは誰にも気づかれません_:(´ω`」 ∠):_
      でも今回は心無い言葉を投げる人はいないので心折らずに目標達成して『 すごい痩せたね』って言われるよう頑張ろうと思います( ´艸`*).。*
      2016.08.07 19:16
    • クロ クロ > みゅぁさん
      こんばんは〜!ようこそ〜^_−☆
      わたしもライバル登録させていただきました。

      ほんと、痩せていて体重や体型を気にせずに暮らしている人にはダイエットとかも訳わからない〜なんでしょうね〜私は痩せていた時など一度もなくて、、メチャ、太っていることがコンプレックスでした。今の体重は未知の世界なんですよ〜コメント遅れることが多いと思いますがどうぞよろしくです*\(^o^)/*
      2016.08.07 19:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 痩せている人の認識って、そんなもんなですね〜!!←縁の無い認識にビックリ(笑)
      「病気?」ってのも、痩せている人だからかなぁ〜スリムになりたい、なって嬉しい…みたいなの、分からないのかもね。
      でも、クロさんは走って健康的に痩せたんだから、大丈夫よ!健康美よ!!
      調整が上手くいって良かったねー
      2016.08.08 06:33
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      おはようございます^_−☆ほんと、ある面世界が違うように思いますσ(^_^;)ちょっと大袈裟だけどね。痩せていても運動をされたり体型維持に努めている人はメチャ関心高くて話が盛り上がるんだけど、何もせずにずーと痩せている人には関心がないのでしょうね。ま、旦那さん弟家族は皆運動オンチみたいだし。食べる量がかなり少なくてうちに遊びに来ても、もう終わり?みたいな、、だから体質ですね。ま、弟嫁さんと体型があまりに違うこともとっても嫌だったんだけど、ちょっと解消!痩せてよかったことの一つかもσ(^_^;)
      2016.08.08 07:35
    • ちゃめ ちゃめ それなんか判る~私も10キロ以上痩せたのに気付いてもらえなかった!あの時って65とか、似たようなものだよね。3キロ痩せたパパのほうが痩せた痩せた言われて(´・ω・`)ショボーンとした思い出。
      今考えてみると、そのころの体って、世間的に見ると大きなオデブが一回り小さいオデブになった程度?ってかオデブでひとくくりなんだろうなーって(;^ω^)
      57くらいで痩せたね!と言われまくるようになったけど、54きるあたりから食いつき方が変わるよw何した?何で?何のDVD??みたいにw前からずっと言ってたのに聞いてなかったのねーってよーく判ったwwwダイエットした事ない人は人の体系そんな見てない気もするね!私はめっちゃ勘付くよw
      お盆にはまた久しぶりに会う人がいるだろうけど、なんていわれるかな!
      ちょっとびびるねー!
      2016.08.08 13:19
    • クロ クロ > ちゃめさん
      おおっ!それそれ大きいおデブが小さいおデブ!それね〜つまり体型が気にせずにキープで細い人はデブの体型にも無頓着!
      スリム美人の真似だけど、、ここの家族は正しくスリム美人の人たち。ただ、運動はしません、兎に角食が細い。その上食事よりお菓子。正月のおせち料理も少し。お餅も好き!とか言いながら2個が精一杯。うちの家族の旺盛さにびっくりされます。とても真似できない。足なんて走れる?くらい細いし長い。腰も折れそう。モデル体型さんたちの親戚。集まるごとに自分の醜さ感じていて、、今回ちょっとだけ嬉しくてまだまだだけど、本当痩せて良かったよ!
      2016.08.09 04:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... 男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキャスはその ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56