*いつも心の中にあるのは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 60.3kg 52kg 57% (あと8.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 39.8% 0% 28.5% 160cm 美容

 » 
2016年08月07日

  • Coo

    大好きな人のこと。彼が好きだから、この競技がもっと好きになった。この競技が大好きだから、きっと彼のことも見つけられた。そしてこの競技と共に彼の事をどんどん好きになっていった。

    車の両輪のようにこれはセット。切っても切り離せない。
    私はいつ、それを自分の身体で体感できるのだろう?
    何も考えずにやっちゃいなよ、って心の声が聞こえる。
    ヘタだって初心者だって関係ないじゃん、ぜひぜひ来てください、って誰にでも言っているだろう言葉だって判っていても嬉しかったじゃん、行けばいいじゃん、って声が聞こえる。

    だけどね、自分のこの気持ちがきちんと収まるまでは、行ったり会ったりしちゃいけないんだよ。それは“違う”んだから。
    何が違うのかは説明できないんだけど、何か違う。男と女の好きとかじゃないんだよ。
    その分別がつかないような状態では、いつまでもこの状態を続けるしかないんだよ。

    ただね、逆にね、この状態が一番幸せなのかもよ?って思う。
    自分だけの世界の彼と自分だけの世界の私でいればいいんだもの。
    現実の世界の彼と私になったら、それは大きく歪みだすものだろうて、そう思う。違う?

    とにかく、モチベーションは彼、そして大好きなスポーツ。だから、どっちも大事。そして何より大事なのは、停滞期を乗り切ること!!

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって思う ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13