今年初プール☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.4kg 43kg 30% (あと8.4kg) 152cm 51.4kgの体型
    体脂肪 24.6% 20% 152cm 平均

 » 
2016年08月07日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 51.4g(-0.1g)
    ★体脂肪 24.6%(-0.2)
    ★筋肉量 36.5kg(-0.1g)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1120(-3)
    ★体内年齢 実年齢-6歳

    ☆運動☆
    ゴキブリ体操(朝1分夜30秒)
    子供とプール3時間

    子供と市民プール行って来ました。

    暑い中、去年の水着のサイズ確認してたら、子供がプール行きたいー!
    と騒いでおさまらず。

    そりゃ、当たり前だよね➰(笑)

    歩いて行ける近くの市民プールは屋外なので、紫外線アレルギーには厳しいので、車で20分程の屋内市民プールへ。

    去年行ったら、水泳教室で貸し切るため、30分後におわります、と言われて行けなかったプールのリベンジしに(笑)

    そしたら、めっちゃ久々な友達親子にも会えて、とっても嬉し、楽しい日でした♪

    屋根が太陽の光が半透明に透ける感じだったから、紫外線アレルギーが不安でしたが、ウォータープルーフの日焼け止めのみで、ガンガン顔に水つけたわりには、今のところなんともない♪

    時間帯も早く終わるので、プール大好きで帰りたくない病になる娘を強制的にあがらせるにもちょうどいいから、今年はあのプールに通うかな~♪

    今日の数値は朝の測定値ですが、なぜか体脂肪だけ、去年の最低値に近づいてる(*≧∀≦*)

    このままkeep!
    できれば、追い越せー!
    去年の自分を。

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん 今日はプール日よりだったね(*≧∇≦)ノ

      アレルギーなくても、この日差しのなかの屋外は危ないよ。屋内プールが正解だな!

      体脂肪率も良い感じ!
      去年より水着をかっこよく着こなしちゃおう~♪
      2016.08.07 22:38
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      プール日和でした~♪

      そうですよね、日差しが危険ですよね。
      うちの子、プールやりだすとまったく休憩せずに長いし(;´д`)

      去年より少しマシになったかどうか?!
      思いきってレギンスはかなかったら、キュロットが短いのでぶっとい太ももがあらわになり、恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)
      2016.08.08 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつける ... ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 一流ホテルのスパ・プール・バーでのひとときを堪能【SOFITEL SO BANGKOK vol.3】

    だとか。 さて、施術が終わったら次にトライしたいのはスイムだ。美しく磨いたボディにお気に入りの水着をまとったら ... 、夜間の利用がおすすめだ。 屋外プールは朝6時から夜10時まで営業しているので、陽が落ちた後にムーディーな雰囲気の中でのスイムを楽し ... しまうが、もっともおすすめしたいのは、なんといっても「SOFITEL SO B ... 一流ホテルのスパ・プール・バーでのひとときを堪能【SOFITEL SO BANGKOK vol.3】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.3kg

日記
843
ライバル
44
被ライバル
46