王子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55kg 52kg 55% (あと3kg) 159cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年08月07日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:45):ミニトマト、オクラ、野菜炒め、目玉焼き2個、ご飯、明太子、ローストささみ、ナッツ、イチジク2個
    昼(15:00):プロテイン(ONプラチナムハイドロビルダー)
    夜(20:40):スリムアップスリムシェイク(抹茶味)、ナッツ

    ■運動
    ジム

    エアロバイク15分
    ・モーニングレッスン30分(ストレッチ+筋トレ)
    ・ヨガ60分
    ・はじめてステップ45分
    ・ウェストシェイプ20分
    ・SSS30分
    クロストレーナー30分
    ・ボディコンバット45分
    ・フォームローラー20分

    −−−−−

    昨日、ジムのイントラKさんに、「食事制限が苦しい。ストレスで食べてしまう」と泣き言を聞いてもらいました。
    で、糖質制限をもっとゆるめにやる、という結論になりました。
    ・朝か昼に炭水化物を食べること。
    ・お腹が空いたらタンパク質か野菜を先に食べること。
    ・良質な油を摂ること。
    以上3点を守って、頑張り過ぎないように頑張ることを、約束してきました。

    あと、ジムに提出用に食事記録をつけることにもなりました。
    きたよーきたよー、これでもうゆきやんこチャン逃げられないんじゃない?

    Kさん曰く、「アンチエイジングは、糖質制限、適度な運動、ご機嫌な生活、この3つが大事ですよ〜」。

    おかげさまで今日は幾分か気持ちが楽になっています。
    相談はプロにするものだ…。
    ゆきやんこ、いろんな人に助けられています、本当に…。

    そして今日はSさんのレッスンも2つ受けられたし、「調子どうですか?」って聞いてくれて立ち話できたしでラッキーな日でした。
    Sさんまじ王子…って思いながら話してたなんて夢にも思うまい(笑)

    「王子」って思うと、ちょっと苦しい気持ちが減るなあ、と思いました。
    しばらく王子ポジションにおさめておきましょう…。

    明日は転職の面接があります。
    ちょっとドキドキですが、がんばって終わらせて、夜は王子のレッスンを2つ受けるのだ!

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント4件
    • ミミ ミミ 頑張ってるねー! 2016.08.07 23:04
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ミミさん
      ありがとうございますー☆
      2016.08.08 07:45
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^_^*)

      王子かぁ~

      素敵な良い設定だと思う
      ( ´艸`)

      Sさんがいるから
      ゆきやんこちゃんがキラキラ輝いてる感じだものね
      (*^∇^*)

      正に王子だわ~

      2016.08.08 09:15
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      おはようございます(^^)

      なんででしょうね、王子って思うと気が楽なんです(笑)
      (手に入れられなくても仕方ないって思えるからかな?)

      でもでも、相変わらずSさんスキーなので、
      時々切なくなることもありましょうけど!

      とりあえずS-1で結果出して「がんばってるじゃないですか〜」
      って言わせたいです(ΦωΦ)
      2016.08.09 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    、食べすぎることにもなりかねない。そして、血液中にインスリンが多く残った状態で食事 ... せん。そして、インスリンが濃い状態で夕食を食べることにもならないので、脂肪が多く合成されるようなこと ... インスリンが多く分泌され、血糖値が下がった状態で食事をすることになり、かえって食欲が増して ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なこと ... とスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21