果物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.8kg 45kg 93% (あと0.8kg) 162cm 45.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月07日

  • 雪だるま

    暑くて果物が美味しい(о´∀`о)

    朝…スイカ、桃、グレープフルーツ

    昼…冬瓜と海老、豚の中華あんかけ
    ご飯1
    ポテトサラダ

    夕…豚と茄子の味噌炒め
    無限ピーマン
    厚揚げ、ネギ
    りんご

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^o^*)

      分かります!
      私も最近はお昼にフルーツだけというのがあります。

      スイカとかグレープフルーツとか水分が多いものが美味しいですよね
      (*^_^*)

      2016.08.08 09:13
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ちょっと夏バテ気味でも、果物なら食べられますよね^^
      私、あまり水を飲まない癖があるので水分たっぷりの果物は本当に助かります。スイカを食べると身体も涼しくなるし♪
      お互い、バテずに暑い夏を乗りきりましょうね!
      2016.08.08 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    エネルギーと満腹感ということでは最も効果があるものといえます。このほかにもグレープフルーツ ... ことになるので、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルーツ ... 系のお酒は太りにくいですか? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲 ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • おのののか&内山信二、「グレープフルーツはダイエット効果がある!」とアピール

    設ブースを見て「木にグレープフルーツがついていて、すごい不思議な感じもするんですけど。楽しさと美味し ... ごい!(内山)」とコメント。  また二人は、特設ゾーンの中でグレープフルーツの収穫に挑戦したり、缶 ... ってダイエット効果もあるし、果汁も楽しめるし、一石二鳥ですよね(おの)」「(グレープフルーツは)ダイエット効果があるので、デブにはすごくうれしい!」と話していた。 ... おのののか&内山信二、「グレープフルーツはダイエット効果がある!」とアピール ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24