▷ 5 1 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 79.7kg 60kg 17% (あと19.7kg) 161.3cm 79.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 平均

2016年08月07日

  • まちゅこ✩


    今日は早めのお墓参りへ。
    お盆が過ぎると涼しくなるのかな~?

    最近は、珍しく便秘気味なのです。
    下腹が張ってる感じしますね、、。

    そして、体重は機能と代わりなし。
    増量しなかったのは、昨日、
    決心したからやと思ってます。

    明日も暑いやろけど、
    ダイエットがんばるぞーーー!!

    朝食

    レモン白湯
    20kcal(1食分)
    冷奴
    100kcal(1食分)
    チキンナゲット
    200kcal(4個)

    昼食

    山かけそば
    500kcal(1食分)

    夕食

    サラダチキン
    115kcal(1食分)

    間食

    白くまアイス
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1135kcal22:18
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 昨日の決心、読みました!
      本当に、50日も続けてこられたことはとてもすごいことだと思います。そして、途中挫けそうになることも分かりますf^_^;)
      私もいま少し、これから先も続く長いダイエットにちょっと気が遠くなってしまって。
      少し立ち止まって考えることも必要かなって思いますよ!お互いにね^_^
      2016.08.08 07:57
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      そうですよね!!
      ちっちょふさんとか、ダイエッターの方のおかげで、辞めたいとかは思わないようになりました!むしろ、自分はまだまだだめだ!もっと頑張ろうって意思が強くなりました!
      2016.08.08 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    、食べた気になるという。「なので、『そなはダイエットしよう!』と思った ... は、「なるほどこういうダイエットの方法もあるんですね」「すごくいい方法ですね、私も見習って頑張ってみます ... う自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエットは永遠の悩みです ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.3kg

日記
163
ライバル
4
被ライバル
10