GO!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.5kg 55kg 36% (あと0kg) 156.6cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年08月07日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:牛乳、ブルーベリーベーグル
    間:
    昼:ミルクスープ、たらこスパ
    間:お菓子
    夕:かけうどん

    今日は記念日というコトで、私達が初めてデートした場所に行って来ました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    主人と出逢って・・・拒食が治って。

    主人と出逢って、生きる希望や意味を見出して。

    主人と出逢って、夢が出来て。

    本当に感謝感謝です。


    主人は
    毎年8月7日は有給取ってデートしたいんだけど良いかな?
    って。

    あはは〜
    良いに決まってるでしょ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*

    来年はベビちゃんも一緒だけど・・・ベビちゃんの前で、また

    「結婚を前提に付き合って下さい」

    これ毎年、言わせてねって。

    涙ですよ。


    主人激LOVE。



    22時55分


    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ いいなー有休とってデートしてくれる旦那さん(´・_・`)
      ラブラブだね(*^^*)
      私も旦那に会って生きるのが楽しい♪幸せだね^_^
      2016.08.07 23:05
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう(*´ω`*)

      嬉しいよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ぽてこさんも、結婚して更に幸せいっぱいで私も嬉しくなるよ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
      2016.08.08 07:56
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      記念日おめでとうございます!
      本当に素敵な旦那様ですね!
      ラブラブで読んでいてホッコリします♡
      2016.08.08 19:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      初めてデートした場所かぁーー
      うーーーん 思い出せない(笑)

      激loveかぁーーーー ♡♡ (●´ω`●)
      2016.08.08 22:30
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます(*´ω`*)

      本当最高の男性です❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      毎日毎日、どんどんラブラブ度が増す気がします(笑)
      2016.08.09 07:54
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      えへへ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      本当、ラブだからね(;´-∀︎-`)ゞ
      困るくらい(。˘•ε•˘。)
      2016.08.09 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話

    場でも『今度、歌手としてデビューするんだ』なんて嬉しそうに話してましたけど、言ったことをちゃんと現実にして ... ! って気がしたんです。園さんの映画はどれも私小説的だと思いますが、そういう意味でも共感できるんですよ ... いるとも言いますし。そこの部分は本当は出さなくてもいいところなんだけど、園さんの映画ってそういう感情をうつし出す作品なんです ... 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ... ホテルニュー長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39