食欲の夏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52.9kg 47kg 18% (あと5.9kg) 159.7cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 理想

 » 
2016年08月07日

  • saki

    ★食事
    朝:ナッツ&ドライフルーツ、納豆チーズオムレツ
    昼:低糖質ピザ、低糖質パン、チーズ
    夕:ブランのコーヒーホイップパン、0カロリーゼリー
    夜:茄子とオクラの揚げ浸し(写真の3倍ぐらい食べた笑)、豚肉の唐揚げ1つ、サーモン、低糖質抹茶アイス

    ★運動
    ウォーキング1時間、ダンス1時間半



    暑くて暑くて出かける気力がうばわれる…
    けど家にいるとずっと食べてしまう(´・ω・`)
    食欲旺盛で参るなぁ。。。
    夏バテしたい…笑

    今日は1時間歩いてシャトレーゼへ。
    いっぱい低糖質シリーズ買ってきたー❤︎
    美味しそうなアイスたちの誘惑に負けそうになったけど、
    低糖質シリーズしか買わなかった!偉い!笑
    毎年夏になるとシャトレーゼで2000円分ぐらいのアイス買って、
    2週間ぐらいで消費してるんだけど、
    今年はやらない!がんばる!

    水着を買おうか思案中。
    全くもって海に行く予定なんかないんだけど、笑
    ダイエットのやる気になるかなぁと。
    水着の似合う体型になりたい( ˘・з・)

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまう ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 有機ふすまを使った“おいしいふすまパン”の店「フスボン・ショップ」が渋谷にオープン

    こ数年、大手コンビニエンス・ストアが「ブラン(ふすま)パンシリーズ」を展開するなど、低糖質食品として私たちの生活にも馴染みのある食べ ... で、希少糖、ドライフルーツ、天然甘味料を使用してほのかな甘みを加え、飽きのこない風味に仕上げた。真ん中に穴のあいたリング ... トに、フレッシュなフルーツや野菜と一緒に盛り付ければ、カフェ風スタイルのランチプレートが完成。のんびりしたい休日のブランチなどにもぴった ... 有機ふすまを使った“おいしいふすまパン”の店「フスボン・ショップ」が渋谷にオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7