タメコミ期。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.6kg 74.9kg 77% (あと4.7kg) 162cm 79.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年08月07日

  • キラキラ☆

    タメコミ期爆発
    わかってる…。
    仕方ない…。

    でも…
    せっかく 順調だったのに、切ないわ

    しかも…
    明日は 個人指導の日。
    脂肪と浮腫で、ポヨポヨだわね

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    今日から長男達は、2泊3日で、県外に遠征に行くので、荷物を積み込んだりしなくちゃいけなくて、朝、クラブハウスまで連れて行きました。

    長男と友達を 下ろしたら、見送りしてあげたい気持ちを我慢して、次男の試合会場へ…。

    次男は、友達にお願いして 連れてってもらったんだけど、私は、1試合目の後半戦に 間に合うかな…って。

    でも 長男達を送るのが、思ったより 早く 行けたので、次男の試合は前半戦が 少し 始まったくらいから 見れました

    自宅→友達の家→長男のチームのクラブハウス→次男の試合会場で、約2時間(笑)

    昨日は、長男の行きを友達に頼んでたので、次男の最後の試合を見てから 閉会式までは 見れずに、次男を友達に任せて、長男のお迎えに…。

    2人の送迎が重なってたり、近い時間だったりすると、余裕がなくなっちゃう

    なので この2日間は、怒涛の2日間でした(笑)

    さぁ~、やっと 片付けも洗濯も 終え、寝ま~す

    ライバルさんの日記には、月曜日以降で お邪魔しますね
    週末は、いつも ゴメンナサイ

    月曜日から お互いに 頑張りましょうね

    いつも ありがとうございます






    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 忙しい2日間でしたね。
      お疲れさまでした!

      順調に減っている時に増えちゃうと、わかっていてもちょっぴりへこみますね・・・。
      でも、ちゃんとホルモンが働いていて、体が元気な証拠でもあるんでしょうね(^^)

      忙しくても、切ない気持ちでも、ちゃんとお家トレしていて、がんばっているなぁと励まされます!

      明日の個人指導でいいアドバイスもらえるといいですね。
      2016.08.07 23:30
    • まみ まみ お気持ちすごくわかりますー。
      私もお盆で体重が増加してすごく辛いです!

      週末すごく忙しかったかし、溜めこみ期間だったので、増えちゃったのでしょうね。でも、本当にその忙しさの中でお家トレをきちんと続けているのだからまた戻りますよー。大丈夫です。

      私もこれから、お盆期間とはいえ、体重増やし過ぎには十分気をつけたいと思っています。お互いがんばっていきましょう。
      2016.08.08 07:23
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様ですっ(*`・ω・´)

      本当慌し過ぎる週末でしたねΣ( ゚д゚)

      体重ショックなの判ります(T ^ T)
      でも、また減るために必要なステップだから・・・気を引き締めていきましょうねっ(ง •̀_•́)ง‼
      2016.08.08 08:00
    • ぶたこ ぶたこ ドンマイ! 2016.08.08 08:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      ホルモンが働いてて、元気な証拠…目から鱗でした

      そうですよね
      ホルモンバランスが うまく 行ってるから、こう波があるんですよね

      体重増えて、ちょっぴり 凹んでたけど、元気がでました
      ありがとうございます
      2016.08.08 18:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      まみちゃんに「大丈夫」って 言ってもらえると、大丈夫な気がしてきた~
      ありがとう~

      でも、運動は続けながら がんばらなくちゃ~~ですね

      来週は 私も、法事で 美味しいものを食べる機会があるので、気をつけないと~です

      お互いに、今月末に 笑顔になれるように、がんばりましょうね
      2016.08.08 18:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      なるほど~
      また 減るためのステップかぁ~
      そう 思うと、また がんばれちゃいますね
      単純な私(笑)

      忙しくて、暑さにやられて…と 疲労感満載ですが、がんばります
      2016.08.08 19:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      一言コメント、ありがとうございます

      never give up精神で、がんばります
      2016.08.08 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送ると ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんで ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72