76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.4kg 50kg 87% (あと1.4kg) 150.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 30.6% 0% 25% 150.5cm 平均

 » 
2016年08月07日

  • あー

    今日も今日とて
    いっぱい食べた!!!

    友達が遊びに来てくれて
    ご飯作ったんだよねー

    お菓子食べながら
    グダグダしたんだよねーー

    とても楽しかったので
    後悔はないけど
    明日からまた頑張らなきゃな!
    って気持ち。笑

    ささやかながら
    半身浴をば。

    明日も計測はしません!!!

    朝食

    カロリーメイト
    200kcal(1食分)

    昼食

    春巻き
    0kcal(1食分)
    卵ともやしのあんかけ炒め
    0kcal(1食分)
    中華スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    チーズフロマージュ
    0kcal(1食分)

    間食

    ポテチ
    0kcal(1食分)
    さつまいもチップス
    0kcal(1食分)
    ポテチョコ
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:200kcal23:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    る量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながら ... いるのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... る姿を見ていると、僕も奮い立つ。弟も僕の仕事を見て、頑張らなきゃって。お互い仕事は違えど表舞台に立つ仕事を選んだので ... 、兄を見て、弟を見て、お互いに『自分も頑張らなきゃな!』っていうところはすごく共感できました ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7