36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.9kg 45.5kg 0% (あと4.4kg) 154cm 49.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 標準

 » 
2016年08月07日

  • あみえ

    朝の体重 49.9kg
    毎日増えてます~_~;

    フィリピン、マニラは今日は涼しい風が吹いてました。
    日本のほうが暑い…

    初日は、ステーキハウスへ、昨日は高級寿司店へと毎日お腹いっぱい
    食べているので体重がみるみる増えて自分でもビックリ❗️
    いろいろ食べたいって欲のほうが強くて…

    今日はコンドミニアムから歩いて行けるハイストリートというところへ
    連れて行ってもらいました。名前通りハイソな人達が集まるって感じの
    所^ ^主人の住んでいるボニファシオという地区は整備されていてきれいだし
    歩いても安心なところ^ ^
    私の好きなcath kidsonのお店がありました♪食器あつめているので少し
    お高いけどフィリピンでも買い足そうと、マグカップなどを購入。
    どうやって持って帰ろ〜。。^ ^

    お昼はタイ料理のお店mango treeへ。久しぶりにタイアイスコーヒーを
    頼み、独特の甘さのなつかしい味を思い出しました。やっぱり美味しい♪
    (一年半前までバンコクに7年ほど住んでたので^ ^ )
    カニのパッポンカリーとグリーンカレー、空芯菜のいためものを食べだけど、ほか
    にも食べたいものがいっぱいあるので帰るまでにもう一度行こう 笑

    タイ料理のあとマーケット!マーケット!というところへ。露店の店が並んで
    いるのかと思えば少しローカルっぽい感じのショッピングセンター。
    ダイソーがあったので入ってみたら、88ペソだから200円はするんだけど
    フィリピン人でいっぱい、日本のお菓子もたくさん置いてあってフィリピン
    の子供達に大人気^ ^日本のお菓子は美味しいもんねー。

    そのあとスタバによりキャラメルマキアートを飲みおなかタプタプ
    普段ならアメリカーノ頼むのに甘いのつい頼んでしまう~_~;

    帰りに食材を買いに行ってと、11000歩ほど歩いたんですが…
    それ以上に食べてるので明日も増量確定です。やばっ(^◇^;)50kg越してしまう

    明日からは主人が仕事なんでお昼控えめに食べて、少しでも動かないと。

    明日は今日よりは少し考えて食べよう…











    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜〜

      あみえさん、たのしそう❤️
      タイ料理、おいしいからわたしも本場を食べたいです❤️

      日本との時差はいかほどですか?
      2016.08.08 02:59
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      良いですね
      リゾート感いっぱ~い
      羨ましいです。
      楽しく食べて、体重は仕方ないですよ
      ご主人、いつも寂しいでしょうから、一緒に楽しく食べ飲みも有りですよ

      帰国したらまた頑張ることにして、楽しんでくださいね


      2016.08.08 06:58
    • みずき みずき
      向こうでしか食べられないものもありますし、あまり気にしすぎずに楽しんでください٩(ˊᗜˋ*)و
      日本に帰ってからガッツリ絞りましょ(๑•̀ •́)و✧

      充実した旅行ですね!
      楽しそう♫
      2016.08.08 09:53
    • あみえ あみえ > さちさん
      日本より1時間遅いです。
      今日は一日雨。
      タイ料理美味しいですよね^ ^
      もう一度行きます♪:
      2016.08.08 16:07
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん
      毎日がバカンス 笑
      普段以上に食べられます。。
      美味しいお店に連れていってもらいますね♪
      楽しみたいと思います^ ^
      2016.08.08 16:23
    • あみえ あみえ > みずきさん
      南国のフルーツ、普段は高くて食べれないからいっぱい買って
      しまいます^ ^
      今は食べても、帰ったら本気で頑張ります❗️
      2016.08.08 16:29
    • きら きら そうですよ~、旅行先での増量は仕方ないですよ~・・また帰ってから頑張りましょう~ヽ(*´∀`)ノ 2016.08.08 20:41
    • あみえ あみえ > きらさん
      焦っても仕方ないんで今は食べることを楽しみます^ ^
      帰ったら頑張らないと(^O^)
      2016.08.09 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... すぎですか? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... に健康な肉体と体力は欠かせない、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... ッター・ファッションにオレンジなどに染めた髪という姿でステージに立つ! スーパースターとはこういう人たちを言うのだと思いまし ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
103
ライバル
22
被ライバル
20