美トイレ・美ライン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47.8kg 37kg 25% (あと10.8kg) 143cm 47.8kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm 体重とBMI

 » 
2016年08月07日

  • Kaori

    今日は久々になんの予定もないお休み( ´艸`)

    次のお休みは新盆で義実家へいってきます、

    予定ではお盆の期間はお休みだったのに
    旦那の職場からOKでずに 断念です。

    そして先日か美トイレダイエットを実践。
    微妙に大根増加してますが(^◇^;)

    それなら伴い美ラインもやって行きます!

    さて、明日からまたお仕事です。

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 おはようございます(^-^)

      私も美トレやったことあります〜♪
      食事の前に生大根。
      お通じがとても良くなって、お腹壊してないのに3回くらいトイレ行く事もありました。
      そんな時は体重軽くなってる!って実感があるくらい体がスッキリ☆

      この時期、生大根は冷たくてシャクシャクしてベジファーストにはちょうど良いですね(≧∇≦)
      2016.08.08 08:05
    • モカ モカ 予定なしの休日、ゆっくり休まりましたでしょうか?(●´ー`●)

      旦那さま、お盆お休みないってことですか?((o´ェ゚))・;゙.,
      大変ですね(・・;)(;^_^A

      美トイレでデトックス&美ラインで整え。いいいですね(*´∀`)
      2016.08.08 11:10
    • Kaori Kaori > 凛子さん

      凛子さんもされてたんですね(*^-^*)

      簡単そうでいいかな~?と思ってまずは1ヵ月頑張ってます♪

      我が家はみんな大根サラダが大好きで 1㎝食べれない時があるのが困りものですが(^◇^;)

      2016.08.08 22:07
    • Kaori Kaori > モカさん
      旦那のお盆休みは2日間だけです(^◇^;)
      それに合わせて私のお休みも2日間ですが 基本的に毎年二人ともお盆には休みはありません(;^_^A

      いつもはお盆をズラして連休があります(*^-^*)

      美トイレ&美ライン頑張り中です♡♡
      2016.08.08 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1203
ライバル
15
被ライバル
30