これは義務なんだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 60.2kg 52kg 57% (あと8.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 39.8% 34.8% 28.5% 160cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • Coo

    59㎏台に落ち着くまで

    @午後10時には就寝する
    @必ず歯をみがく
    @午後8時以降は絶対に何があっても食べ物を口にしない
    @片腕・片足だけでも良いからマッサージをする。
    @昼寝は極力午前中だけ。それも欝々していない時は我慢する。

    食べたくなったら腹筋しよう。
    眠たくなったら内転筋を鍛えよう。
    眠れなかったらヨガをしよう。

    これをきっちり守って、今週中に59㎏台に落ち着いたら、
    その時には、サマカプに行っていい、って神様が言っている、と思おう。

    サマカプの為に。そしていつか彼と同じ位置に立てる為に。
    =============================
    恋している時のあなたの目はキラキラしているね。
    その目で見つめられると男の人が夢中になるのかしらね。

    そんな言葉を、突然知り合いから言われて驚く。

    私はそんな目をしているんだろうか。
    彼は私に夢中ではないし、ただの片思いだし。
    そんな目で彼を見つめていたのだろうか?
    幸せな気分になるのは確かだし、笑顔になるのもそう。
    だけど、キラキラした目?よく判らないがそんな目をしていて、
    もしも彼が私に惹きつけられるのなら、いくらだって見つめるよ。

    多分、自覚がないからそう映るんだろう。わざとやっていたらあざとく白々しい。
    心の底からわき出てくる“大好き”の気持ちが、キラキラを作っているのかな。

    もしも彼が、それで私を覚えていてくれたのだとしたら、
    私はそのキラキラをいつまでも持ち続けるだろう。彼のためだけに。

    生理中 カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    考えちゃいます。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なんだ ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいた ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ルネッサンス リゾート ナルト

    鳴門駅 キラキラ輝く海辺のホテルWedding!〈NEW〉少人数プランは3月末までの結婚式に ... ルネッサンス リゾート ナルト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13