160日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 65.6kg 49kg 21% (あと16.6kg) 151cm 65.6kgの体型
    体脂肪 42.3% 39% 30% 151cm モデル

 » 
2016年08月07日

  • $aya


    ---------------------

    ~運動~
    歩数: 14,492
    (1日1万歩以上目標です)
    腹筋: 30
    (ワンダーコアで)
    スクワット:30
    (腕を後ろに組んで)
    背筋:×
    (身体を反ったら脇閉めて戻す)

    ~食事~
    10:00
    朝:スムージー、パン×1
    14:30
    昼:豚の生姜焼き、鰻×2切れ、めかぶ
    万願寺とじゃこ炒め、ご飯
    21:00
    夜: 鱧煮麵、チアシード入ヨーグルト

    間:×

    ~水~
    1.5ℓ

    ~便秘~
    快調ではない

    ---------------------

    週末落ちたけど先週と比べたら増えた...
    先々週炭酸水のみやら夜極力減らしてたからな
    やっぱ太りやすい体質に(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    しかし今週暑過ぎて水ガバガバ飲んでた(笑)
    食べる量増やしてしまったかなorz

    明日もエステ行きます!!
    おやすみなさい☆彡.。

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント1件
    • 中嶌 愛海 中嶌 愛海 頑張ってるねー! 2016.08.08 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    イワシやサバ、マグロ、カツオなどに多く含まれています。ご飯で太りやすい人は、肉よりも魚を食べる機会を増やすようにします ... 浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかな ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押して ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋穂
  • ちっさん
  • みゆ
  • みどり
  • クマさん体型
  • アキラ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • あやちゃん
  • 畑山・N・ナビィ
  • SaToMi
  • uruu
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • 柿の苗
  • りんりん
  • 智子
  • 三日月
  • 葡萄
  • 鈴ヶ森南
  • ぽん
  • カティ
  • アンパンマン
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
$aya
$aya

151cm 66.8kg

日記
281
ライバル
14
被ライバル
57