189日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.4kg 48kg 45% (あと9.4kg) 157.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 25.1% 18% 157.5cm 美容

2016年08月08日

  • りったん♡

    今日は買い物してきた♡

    晩酌もしちゃってやばやば!

    明日から気をつけなきゃ!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    夕食

    ケンタッキー ビール(4本)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal00:10
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      今週は生理さん前の食欲を抑えるのが
      課題です❣
      お互いがんばりましょうね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      2016.08.08 08:42
    • maki maki たまには、晩酌してリフレッシュ、良いですねぇ。私も明日、頑張ります‼︎ 2016.08.08 20:50
    • エミリ エミリ 切り替えが大切*\(^o^)/*
      強い意志を持って!!←自分にも言い聞かしています(´Д` )一緒に頑張りましょ♪
      2016.08.08 23:58
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      お返事遅くなりました(><)
      生理中、最近は暑くてビールが飲みたくなる|ω•)チラッ笑
      次の日に調整で乗り越えようと思います!(๑و•̀Δ•́)و
      2016.08.09 08:58
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      夏休み入ってからリフレッシュばかりしてますが…笑
      気合いいれれる時は頑張ります!
      お互いがんばりましょ♡
      2016.08.09 09:00
    • りったん♡ りったん♡ > エミリさん
      切り替え大事ですよね!
      だらけ気味なので、これからジムへ行ってきます!喝ありがとうございます♡(๑و•̀Δ•́)و
      2016.08.09 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    チベーションが高まり、さらに続ける気を引き起こす。その原因と改善点が自分にとってやせやすい運動や生活習慣 ... イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ...

    ダイエットラボ
  • 沖縄島豆腐の魅力とは?

    豆腐の水きりは内地の豆腐みたいにまな板で重しをせず、キッチンペーパーで包んでしばらく置いておく程度でOK!水きりしすぎると、おいしくなくなっちゃうから気をつけ ... ます。そして賞味期限は買った日1日だけ!!大きくて1丁が900gぐらいあって、写 ... チャンプルーには必須の島豆腐。沖縄のスーパーなどではできたてを水につけず、ホ ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32