8月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62kg 57.7kg 41% (あと4.3kg) 169.8cm 62kgの体型
    体脂肪 25% 20.6% 19% 169.8cm 体重とBMI

 » 
2016年08月07日

  • あざらし

    本日は仕事の研修でした。

    【朝食】
    オレンジジュース
    置き換えドリンク+豆乳

    ソイラテ
    オレンジパウンドケーキ


    【昼食】
    研修お弁当
    揚げ物衣とご飯残しで。
    +ようじや最中♡友達お土産。



    【夕食】
    名古屋めし
    お通しキャベツ+八丁味噌
    手羽先
    味噌カツ
    味噌おでん
    大きなエビフライ
    などなど。


    【間食】
    飴ちゃん


    【今日の運動】
    お休み。


    名古屋で研修でした。
    そんな訳で名古屋めしを満喫。
    しかし食べ過ぎた!
    そして八丁味噌が甘すぎた!
    というかきっと、選ぶメニューが味噌すぎた〜。

    学生の頃食べた時は、いくらでもいける
    気がしたんですけどねぇ…( ・`ω・´)
    人は変わるものですねぇ。
    加齢とも言いますが…。


    明日からまた食べた分、消費に励みたいと思います☺︎





    カロリー合計:01:07
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 日曜日なのに、研修だったんですね。お疲れさまでした。
      名古屋メシって独特ですよね。私は名古屋に行った人にお土産で八丁味噌(マヨネーズの容器?みたいなのに入ってた)をいただいたことがあります。確かに甘かった(笑)
      でも「味噌煮込みうどん」とか、無性に食べたくなる時があります♡
      2016.08.08 06:24
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      本当に食事がオリジナルな感じです。
      関東人からすると甘いなーと思うのですが、
      なんだかクセになる味ですよね☺︎
      うちにもその形態の味噌あります〜。

      小倉サンドを今回は逃したので
      次回はリベンジしたいところです!
      2016.08.08 13:19
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) ようじや最中かわいい!♡
      そんなの見たことないですー。

      私、生まれ故郷なので名古屋めしはいくらでもいけちゃいますよ!笑
      ただ、ハイカロリーなものが多いですよね。爆
      でも、遠出した時はその土地の美味しいものを食べるに尽きます✴︎
      2016.08.08 19:02
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      SHOKOさん名古屋なんですね~。おいしいものいっぱいな街ですよね。
      小倉サンドとひつまぶしを逃しまして、後悔です(笑)
      行った時は恐ろしく暑くてびびりました。

      ようじや最中、私も初めて見たんです。
      自分であんことぎゅうひを詰める仕様になっていて
      皮がパリパリ、とてもおいしかったです。機会あればぜひ!
      2016.08.09 09:34
    • ミユキチ ミユキチ 研修で名古屋!
      夏休みでもお仕事の日があるんですね
      やっぱり暑かったですか?
      お疲れ様でした^^

      研修とはいえ名古屋メシ、いいですね~!!!
      私も9月の名古屋今からなにを食べようか計画中です^^

      揚げ物の衣残し、洋ナシ型の鏡です☆
      2016.08.09 10:01
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      名古屋暑かったです。何かもう、息できない…と最初思ったくらいに(;´Д`A
      暑いの苦手すぎて機嫌悪くなるレベルでした(汗)
      名古屋ごはん食べたいものたくさん過ぎて、選びきれなかったです。

      なぜか私の職種、日曜日の研修が大好きなんですよ…( ´Д` )
      2016.08.10 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... かけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 有村架純、ビリギャルと名古屋弁を猛勉強!

    。さらにお昼には味噌カツも食べて、有村さんには本当に申し訳ないのですが、名古屋を満喫させていただきました ... 」と明かした。 「名古屋ではプリンセス大通りや庄内川の河原で撮影をしました。まだ名古屋のおいしいものを食べられていないので ... これから味噌カツやひつまぶしを食べたいです」と期待を膨らま ... 有村架純、ビリギャルと名古屋弁を猛勉強! ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル luxe mariage 名古屋

    名古屋駅 【名駅徒歩5分】青空貸切×水と光のチャペルが人気!更に1月グランドリニューアル! ... アルカンシエル luxe mariage 名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17