32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68kg 48kg 31% (あと20kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.8% 0% 153cm 理想

2016年08月07日

  • もぐっちょ


    リデュース、在庫切れてる…
    注文中だけどいつ届くのかな〜

    そして、体重に変動なし(~_~;)

    今日はお休み日にしよう!
    夜は焼肉だー!!

    間食
    からあげクンレギュラー1個
    なっちゃんオレンジ少々
    銀だこ3個


    お夕飯
    豆腐と海藻のサラダ
    カルビいっぱい
    鶏モモ味噌
    牛タンみそ
    豚トロ塩
    カルピスソーダ

    チーズケーキ半分



    はぁー
    いっぱい食べた!!
    明日からまた頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ


    朝食

    明太ポテトサラダサンド
    280kcal(1食分)セブンイレブン
    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ

    間食

    ブルガリアヨーグルトブルーベリー
    59kcal(0.5個)明治

    運動

    足ぱか
    50回
    踏み台昇降
    50分
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:384kcal01:25
    •  
    • コメント4件
    • 悠月 悠月 焼肉♪たのしそー(・ω・`)
      牛タン最近食べれるようになったから、味噌は知らなかった!

      早く久々の60kg台体感したいです(-o-;)
      2016.08.08 01:58
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      久しぶりの暴食、楽しかったです!w
      一か月我慢したんだし、たまにはね!
      ストレス発散?になったので、また頑張ります!o(^▽^)o
      悠月さんもファイトー!
      頑張ってるし、すぐですよ!
      2016.08.08 12:27
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、こんばんは!

      お~!!チートディみたいですね!(*´∀`*)
      美味しいお肉、たくさん食べられたでしょうか?
      あ、想像しただけで、よだれが・・・w(^q^)

      ダイエットにも、お休みは必要ですもんね
      ずーっと我慢していると、爆発してしまいますしね(;・∀・)

      もぐっちょさん、短期間でかなり体重も体脂肪率も落とされていますし!
      (*゚Д゚*)スゴイ!
      ここで好きなものを食べて、リフレッシュするのは良い選択ですね!(●´ω`●)
      2016.08.08 20:49
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      こんばんは!
      大分ストレスが溜まっていたようで、ご飯も食べず、お肉ばかり食べてました!!w
      でも年のせいか、前より食べられなくなりましたね〜
      いいことなのか悪いことなのか
      はははー(^◇^;)
      2016.08.10 01:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント

    、カルシウム源の食品を多めに摂るようにします。 カルシウムは、いつ ... いるので、カルシウム源としては優れた飲み物として知られています。しかし、牛乳にはリンが多く含まれていて、リンはカルシウムと結びつくとリン酸カルシウムとなっ ... 口に入れた食べ物は、食道から胃、小腸、大腸、直腸の消化管が収縮する蠕動運動が起こって、徐々に先へと運ばれて ... vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.3kg

日記
163
ライバル
23
被ライバル
36