2016/8/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 62.3kg 55kg 53% (あと7.3kg) 162.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 36.9% 31.3% 28% 162.5cm 理想

2016年08月07日

  • そいそいだいず

    前日比+0.45kg

    むくみって怖いヽ(゚∀゚)ノ
    今日は特に暴食とかはせずにダイエットな食事ができたので(アイス食べましたが)この増加分はガブガブ飲んだ水が体にとどまっているんでしょう…
    生理前の痩せない期だと思うと寛大になれます(笑)

    今日は1日部屋に引きこもっていました
    あまりにも蝉が鳴いていて暑そうだったので…笑

    23時過ぎにおからと豆乳を調達しに買い物に行ったので明日はおからが食べられますヽ(^ω^)ノ

    ダイエットを始めてから、夕食はできるだけ18時前後に食べるようにしているので、そのあとの時間は次の日のメニューを考えています(笑)

    明日も暴食しないように、気をつけます(ノω`*)


    【食事】
    朝:バナナ、ベビーチーズ2個
    昼:玉ねぎのカツオ缶粉チーズのせ、もずく、ベビーチーズ1個
    間食:アイス
    夜:キャベツ、納豆、ベビーチーズ2個

    【運動】
    肩甲骨周り筋トレ40回
    二の腕筋トレその1 30回
    二の腕筋トレその2 左右各30回
    ゆっくりスクワット 10回×3セット
    太もも内側筋トレ 左右各40回
    ゆっくり足上げ腹筋 20回
    エアフラフープ 左右50回
    仰向け自転車こぎ 50回×2セット

    【その他】
    リンパマッサージ
    ストレッチ

    カロリー合計:01:38
    •  
    • コメント3件
    • イコ イコ 頑張ってるねー! 2016.08.08 21:53
    • そいそいだいず そいそいだいず 励みになります! 2016.08.08 23:01
    • そいそいだいず そいそいだいず > イコさん
      ありがとうございます(ノω`*)
      2016.08.08 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    きる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができる ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくり ... と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
そいそいだいずそいそいだいずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • ruru
  • みみ
  • バンビ
  • カピラ
  • イコ
  • やればできる子
  • たいぷ
  • まきぴ
  • やこ
  • 春
被ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • みみ
  • まな
  • イコ
  • バンビ
  • たいぷ
  • カピラ
  • やこ
  • うさこ
  • 春
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
そいそいだいず
そいそいだいず

162.5cm 64kg

日記
89
ライバル
26
被ライバル
15