少し減ったかな、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 58.5kg 55kg 73% (あと3.5kg) 160cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年08月07日

  • りな

    少し減ったけど、
    昼まで寝て13じにはかってこの体重かぁ、
    朝でこれならいいけど昼なら8.0までもっていきたかったな。
    リバウンド期は終えたみたいでよかった。

    昼食

    チキンサラダ、グリーンスムージー、煎餅
    0kcal(1食分)

    夕食

    唐揚げマヨネーズ、レインボーアイス、桃スムージー、ロングフランク、カニクリームコロッケ、焼き鳥皮、ネギま、枝豆、冷奴、卵焼き、ゆず酒ソーダ割、梅酒ソーダ割、
    0kcal(1食分)

    間食

    cケア
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... るので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには ... に食事を減らすだけでダイエットに成功して、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったか ... ないだろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころ餅
  • なぁぶぅ
  • がっちゃん
  • risa
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りな
りな

160cm 59.5kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
0