生後148日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.6kg 51.5kg 77% (あと1.1kg) 164cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.4% 25% 24% 164cm 標準

2016年08月07日

  • たまちゃん

    昨日実家でたくさん食べたら一気に戻った!
    今朝も6時前に起きて7時半までに用意をしてみる大作戦。
    旦那も洗濯を干してくれたりした。その後は認可外保育園の場所を下見。やっぱり認可がいいなぁ。とりあえず2歳までは認可外だとしても毎年認可の申し込みはしよう。その後は妹二人と恒例になったまとめ買い。昨日の実家近くの八百屋のほうが野菜は断然安かった。買っとくべきだったなぁ。とりあえず大量の我が家の固定品である牛乳とヨーグルトと納豆を買い、野菜はレタスだけ。実家で取れた野菜を丁寧にいただいて、あとは追加で近くのスーパーで買おう。
    その後は妹の家で授乳やおむつ交換をしたあとでランチへ。15種類の和食副菜が時間無制限食べ放題のところ。どれもオイシクテ体に良さそう。息子も膝に抱っこしたら目を見開き腕をテーブルに伸ばして食べたそうにしてた。私のてをちゅうちゅう吸っていた。離乳食もそろそろだね。たくさん食べたあとは妹の家に戻りお昼寝。ほんと居心地いいなぁ。新築で日差したっぷりというのもあるんだけど、妹の醸し出す雰囲気がいいんだろうな。妹の旦那は幸せだなぁ。うちの旦那は幸せなんだろうか。
    ゆうがたまでお邪魔して、帰ったら旦那も帰ってきていた。散歩がてら近くのスーパーへ。焼き鳥やさんにも寄った。1本おまけしてくれた!
    そして帰ったら旦那がケーキを買ってきてくれていた。嬉しかった。
    洗濯たたみも一緒にやったし、食後の片付けも一緒にやった。お風呂は3人で一気に入り、夜に洗濯まわしもやって干した。朝食の下準備もしたし。上出来だ!ありがとう。ケーキも嬉しかったけど、家事を手伝ってくれることがなによりも嬉しいよ。そして気持ちも楽になります。私はもっと不安な気持ちとうまく付き合っていかないと。過去にしがみついたり、将来を見すぎて不安ななるんじゃなくて、今を大切にね。

    カロリー合計:02:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べても ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ぜこの原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ... 、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと ... 騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.1kg

日記
461
ライバル
11
被ライバル
12