• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 57.4kg 52kg 56% (あと5.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 20.3% 25% 163cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • ぱんだ

    あんなに減らすのは大変だったのに
    旅行でちょっとあれこれ食べたら
    逆壁越えはあっというま。。。

    昨日は断食しようかと思ったけど
    血糖値が下がりだしたので
    ちょっと食べといた

    また57キロの壁が大きく立ちはだかっている

    カロリー合計:04:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはあ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    リーズから主人公の公安警察官・倉木を演じ続けてきた西島秀俊に話を聞いた。 撮影に入って、ドラマとの違いを最も感じたのは撮影ペースだったという ... れを目指して俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... もいい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはあ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぱんだ
ぱんだ

163cm 56.6kg

日記
86
ライバル
0
被ライバル
0