52.0*25.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52kg 50kg 56% (あと2kg) 155.5cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 25.2% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • makariko

    平成八年八月八日(1996年8月8日)
    末広がりの「八」が3つ並ぶ
    ”縁起が良い♪”と言われている吉日に
    彦摩呂と結婚しました!
    いやー、20年だよ~!お互いよく頑張ったぁー(*^。^*)

    平日はお互い仕事で大変だから・・・と
    一日前倒しで★記念日のお祝い★を近所の「焼肉屋さん」で!!
    (* ̄∀ ̄)/C□☆□D\( ̄∀ ̄*) カンパーイ!

    小さい喧嘩はしょっちゅうしてきたけど
    お陰様で「離婚」という言葉はお互いに一度も出した事もなく・・・
    まかりこは考えた事もなかったけど。。。。(笑)

    振り返ると・・・
    喧嘩して”荷物まとめて実家に帰れ!”と言われたことはある・・・
    あ、怒って彦摩呂が家出したこともあるよ(笑) 
    今、思うと何であんな事で?って感じだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    まぁ、まかりこの性格には”彦摩呂”が合ってるんだろうな~~
    うるさく言ってこないし(=無関心とも言う!)
    まかりこの好きに色々やらせてもらってるし!
    朝からワイン飲んでても何も言われないし・・・(笑)
    優しい言葉のひとつかけてくれる人ではないけど
    期待しないことにしたら全然気にもならなくなったし・・・
    この先もこんな感じで一緒に何十年と年をとっていくのでしょう!
    娘が家を出たらどうなるのか?不安で仕方ないけど!(笑)

    あ、昨日ね
    彦摩呂に痩せる気はないのか?と改めてきいたら
    ”ビリー再入隊しよーかなー!”とか言い出して・・びっくり(笑)
    まぁ絶対、やらないと思う~~!( ̄▽ ̄) ニヤ

    8月7日(日)
    ●朝=スムージー
        (チアシード・トマト・キウイ・トマトジュース)
    ●昼=ミートソースパスタ
        ワイン2杯
    ●夜=焼肉 色々
        ビビン麺
        ビール中ジョッキ2杯
        ※食べ過ぎたぁぁぁー!!!
          体重にそのまま反映されている・・・(>_<)
    ●間食=なし

    【運動】
    T25(Beta)【18日目:第3週/6日目クリア】
    【あすけん】
    (ーー;)

    ★仲良くさせてもらっていた「ライバルさん」がDCを休むって・・・(泣
      たぶん戻ってこない・・・(TmT)ウゥゥ・・・
      先週に引き続き、まかりこにとって悲しいお別れが続いております・・・
      寂しいよ~~o(;△;)o エーン 
      

    カロリー合計:05:37
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 結婚記念日おめでとう〜!

      いつまでも仲良くお幸せにね〜!
      2016.08.08 14:18
    • おもち おもち 結婚記念日おめでとう
      (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
      リブロース食べたいヽ(゚∀゚ゞ)
      2016.08.08 16:11
    • makariko makariko > 肉球さん


      ありがとーーー( v^-゚)Thanks♪
      いつまでも仲良くできるかはあれだけど・・・(笑)
      頑張っていきま~す♪
      2016.08.08 17:43
    • makariko makariko > おもちさん

      ありがとーーーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
      おもちちゃんその後、体調どうなの??
      まだ本調子ではないのかなーー?
      心配してたよ~(^_-)
      2016.08.08 17:46
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) まかりこさん、結婚記念日おめでとうございます!
      (✿╹◡╹)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations♡

      自分の性格に合う相手だからこそ長年一緒に仲良くいられるんでしょうね。
      これからも末永くお幸せに♡

      ダンナさんがビリーに再入隊したら是非ご報告して下さい!
      求ムビリー仲間(笑)。

      ライバルさんはちょっと不安定なだけでしょう・・・
      引きずり戻すぞ!!∩( ✧Д✧)∩メラメラ
      2016.08.08 21:12
    • みーさん みーさん 結婚20周年おめでとうございます♡(*^▽^)/★*☆オメデト♪

      彦摩呂さん、ダイエットの話題を振られても、まかりこ姉さんがやせつつあることにはコメントなし?気づいていないのか、気づいてもあえてコメントしない作戦なのか?

      お肉も麺もとってもおいしそう♡ 夏だからこういうのは元気が出そうでいいね!ビビン麺って初めて聞いた&見たよ~。
      2016.08.08 23:24
    • makariko makariko > すばるさん


      ありがとー♪さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
      そうだね、なんだかんだ不満はあるけど
      まかりこには合ってる人だと思う・・・(*´∇`*)

      ビリー再入隊?!
      うーん、たぶんしない・・・(^_^;)
      試しに「DVD」を渡してみるかなー!
      どんな行動?反応するかな?(笑)

      ライバルさん、そうだね~(*^。^*)
      ちょっと落ち着いたら戻ってきてくれるよね!
      色々あるけど・・・
      そこを乗り越えて人って強くなっていくんだよね!と、
      今回あらためて思いました・・・(^▽^)/

      2016.08.09 05:52
    • makariko makariko > みーさんさん


      ありがとね~!(∀・`*)テンキュ♪

      彦摩呂はね~
      そもそもまかりこに全然興味ないから
      太ったとか痩せたとか一切、眼中にないよ!
      いや、これホントまじで!(笑)
      そのこと以外でもまかりこに関心がないの・・・
      いいんだか、悪いんだか・・・(^_^;)

      お肉、メッチャ美味しかった~♪
      久しぶりにいいお肉を食べた感じ!
      ”ビビン麺”まかりこの大好物なんだけどーー!
      韓国料理or焼肉屋さんに行くことがあれば
      是非ぜひ!!食べてみて~~♪
      2016.08.09 05:54
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、メデタイ(ノ≧▽≦)ノ♪;*・'゚☆☆
      平成八年八月八日なんて、素敵な日にご結婚
      されたんですねぇ。。。

      20年も!!!
      凄いなぁ。。。!(^^)!

      そうそう。
      まかりこ姉さんが痩せている事、何も言わないんですか~?
      是非ビリー入隊して、一緒にやりましょう!

      体重が一時的に増加したのは、多分水分です!!!
      (↑と自分にも言い聞かせてみる。)
      また頑張って行きましょう(*^^)v
      2016.08.09 09:43
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      ありがと~~d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

      平成八年八月八日に結婚した芸能人カップルには
      金山一彦と芳本美代子元ご夫妻がいました~!
      同じ日だったから親近感わいてたのに
      とっくの昔に離婚しちゃったなぁ・・・(>_<)

      オロロンちゃんご夫婦も
      今のままずーっと仲良しでいて欲しいなぁ~♪

      彦摩呂は
      私が太った・痩せたなんて
      全く気がついてないから~~!
      期待しないことにしてる~(^_^.)

      絶対、ビリーやらないと思うけど
      「一緒にやる?」って
      聞いてみよーかなー(笑)
      もしやったら報告するね・・・・(*^^)v

      だよね!!!
      水だよね!(笑)今朝はちょっと減ったので安心したよ♪


      2016.08.09 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 聞いてみよう。2人が家族からもらったいまでも大切にしてる言葉は? 菅野:「私は、母が祖母から言われたという ... た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29