ごはん2倍day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 63.2kg 64.4kg 100% (あと0kg) 147cm 63.2kgの体型
    体脂肪 47.5% 41.9% 20% 147cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • もちこ


    今日はうっかり
    ごはんをいつもの倍炊いて

    しまいました(°□°;)。

    ・白米1合
    ・玄米1/4合
    ・雑穀

    なので今日は
    いつも仕事帰りに食べる

    豆腐ちくわと豆腐たっぷり
    入りのお味噌汁を我慢

    あと、消化不良を
    起こされては困るので、
    ゆ~っくりと
    よく噛んで頂きます

    (°□°;)あっ、

    今日は
    うっかりに注意しなくちゃ

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.7.31 石山寺

    ②③
    モールに来ていた
    かわいいアクセサリーたち

    生理中 カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 何このアクセサリー✨(°Д°)✨❤
      キウイ入ってる~✴(≧ω≦)✴
      フルーツアクセサリー可愛い❤
      真ん中のは猫だよね❤(*´ω`*)❤
      見てるだけでテンション上がるね✴
      食玩系は大好きやわ✨ 
      この景色の場所、子供時代やったら、奥に奥に走って行って、ずっと遊んでそうな感じ✴
      大人になると、「夜は怖いな☆」って感じる(°Д°)←最近、怪談番組とかホラーをよく見てるから(笑)✴
      まぁ、夜はどこでも怖いよね★
      最新猫写メ、載せとくね~✴
      2016.08.08 17:24
    • もちこ もちこ > にんさん

      (°□°;)そうやねん、

      金太郎飴状の
      猫ちゃんが入ったピアスも

      あるんだよ~っ、
      じゅんちゃんの最新猫画像

      めっちゃ
      可愛いo(^-^)o。

      猫たくさん
      欲しいよね~っ、

      同じ種類なら
      うまく行きそう♪

      あっ、

      うちもホラー系すきで、
      恐怖百連発とかよく見てたし、

      心霊スポットの
      深泥ヶ池に連れて行って

      もらったことも
      あるけど、今はそんなこと

      (°□°;)絶対にしません、

      なんか
      運が悪くなりそうだから(笑)。


      2016.08.10 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないもの ... にも食物繊維は多く含まれています。 よく噛んで食べる料理は、ど ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれてい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    き上がったら軽く混ぜ合わせる。 実はわたし、玄米や雑穀米は苦手でいつでも白米を選ぶのですが、もち麦を知ってからお家ではもち麦ごはんを食べています ... たらい良いの?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした食感が気になる方もいるかと思います ... 、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べ ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 65.9kg

日記
427
ライバル
7
被ライバル
7