初めて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 90kg 80kg 47% (あと10kg) 165.5cm 90kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 理想

 » 
2016年08月08日

  • きなこ

    お昼休憩で一緒になった同僚Aさんに、
    「痩せたよね?」
    と言われた。
    Aさんは私よりは小さいけど、太っている。

    太っていると、自分以外の太っている人の
    「痩せた太った」の変化に敏感だ。
    なので、
    だーれも気付かないこの時点で
    Aさんは気付いてくれた(笑)

    ただ、Aさんの発言に
    周りにいた数人は皆
    ぽかーーん、、、( ゚д゚)

    だよねー。
    痩せてる皆さんには
    巨体は巨体にしか見えない!

    ここからここからっ。
    90の壁にしばらく日にちがかかりそうだけど
    めげずにいこう。



    ☆がっつり朝食
    肉野菜炒め
    大根の漬物
    アジフライ
    クリームコロッケ
    ご飯








    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.08.08 07:02
    • きなこ きなこ > sunnyさん
      はい、継続するのみ、です。
      2016.08.08 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... きにも大切なことで、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の隣にい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    バトンを受け取り、八千草さんに繋ぐ。目に見えない部分だからこそ、心の中は激しく動いていないといけない ... 、そこは監督も『いや、この役は檀さんにぜひ!』と譲らないんです(笑)。そうまで仰っていただけ ... 来れば次で本番行きたいです』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてく ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88.6kg

日記
283
ライバル
3
被ライバル
3