298日目(9ヶ月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 39.4kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 39.4kgの体型
    体脂肪 36.3% 22.3% 20% 146.8cm 標準

2016年08月08日

  • さくらんぼ先生

    ジム内でプロテイン飲むのも
    何気に恥ずかしくて近寄り難かった
    腹筋ベンチもやれるようになった。
    でも筋肉量が無くてダメダメ。

    写真のスカート2年前に気に入って買ったけど
    太ってて不恰好になってしまうので着れず
    やっと履きこなせて嬉しいです!

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント5件
    • to-bu to-bu おはよーございます(*^_^*)!
      いやー!思わずうっとりしてしまいましたよ!
      素晴らしいスタイル、そして、スカートとてもお似合いですよ!
      私もまた頑張ろうと刺激頂きました!O(≧∇≦)O
      2016.08.08 09:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんばんは♪♪
      ほっそり きれいな ママですね(^_-)-☆

      スタイルいいから 更に 素敵に 着こなせてますねぇ
      頑張ってこられてる 成果ですねぇぇ.+*:゚+。.☆
      2016.08.08 21:14
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > to-buさん
      ありがとうございます!
      ですが健康的に筋肉もつけて脂肪もある程度維持するのは
      痩せるよりも遥かに難しいと思って苦労してます
      ガリガリにならず、食べても太りにくいそんな風にするのが今の目標です。
      運動サボってたので最近は食べたらすぐに体重に現れ
      体型も悪くなってきました。服を着てるとわかりにくいですが
      脱いだらかなりわかります。
      2016.08.09 00:29
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > to-buさん
      ありがとうございます!
      ですが健康的に筋肉もつけて脂肪もある程度維持するのは
      痩せるよりも遥かに難しいと思って苦労してます
      ガリガリにならず、食べても太りにくいそんな風にするのが今の目標です。
      運動サボってたので最近は食べたらすぐに体重に現れ
      体型も悪くなってきました。服を着てるとわかりにくいですが
      脱いだらかなりわかります。
      2016.08.09 00:30
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      ありがとうございます。
      ただやはり運動1ヶ月近くサボり気味だったので
      脱いだらヤバイです。
      これから頑張り直します!
      2016.08.09 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる!

    の刺激を高めるためには歩幅を広げて、少し前傾姿勢になって歩くことです。荷物の入ったデイパックなどを背負って ... 、やせられるようになりますか? 筋肉が少なく、ミトコンドリアが少ないと、ど ... 命の維持に必要となるエネルギー量である基礎代謝のうち、筋肉は35~38%を使っているとされる。運動によって筋肉量が ... vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる! ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    軸に決めましょう。もちろん、回数は多い方がいいです。  しかし、無理をして、思うように実践できないことにイライラするよ ... らされています。「この間、教えてもらった動きを、家でも寝る前にやっているんです~。」そ ...  ヨガはダイエットによさそう!という理由からヨガを始める方も多いですよね。ダイエットをするなら、健康になって ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54