49kg台定着/悪く言えば停滞/リア充という初体験

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 49.2kg 45kg 32% (あと4.2kg) 154.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 22.6% 23% 20% 154.5cm 平均

 » 
2016年08月07日

  • しょうた

    最近忙しさのあまり、意図せずして1000kcal生活をしていたら49kgが定着した!でもこれ以上なかなか落ちそうにないな。何か考えないとかも。まぁ、夏の合宿・ステージラッシュが終わったら考えます。

    人生初のリア充なう。しかし、なんというか、お互い急展開すぎたし、お互い初めてだからどうしていのかわからなくてとりあえずラブラブしてる稚拙な状況。幸せだけど!幸せだけどね!

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント5件
    • 遥か 遥か
      良いですね~♪
      初々しい感じが
      (*^_^*)
      2016.08.09 21:14
    • しょうた しょうた > 悠香さん
      お互い何から始めていいのかわからないです(´・ω・`)
      悠香先輩に助けを求めたい←
      2016.08.09 22:00
    • 遥か 遥か > しょうたさん
      キャー(/ω\)
      良いな良いな♪
      ラブラブ

      付き合って3ヶ月以内に良い思い出を作ってるとダイエットだと停滞期?の時期辺りになると相手の嫌な部分見えてくるじゃないですか?
      その時に良い思い出を作ってると別れづらいらしい!と心理学であります(≧ω≦)

      一番楽しい時期だからそのドキドキを楽しんで下さいね
      手繋ぐだけでもドキドキする時期
      その何して良いか分からない時期も良い思い出になります
      あっそうそう。
      下の名前を呼んでもらってますか?
      下の名前でよく呼び合うカップルは別れづらいらしいですよ

      だからまずは下の名前でよく呼び合うようにお互い言ってそこから始めて言ったら良いと思います
      (≧ω≦)
      あーごめんなさい
      盛り上がりすぎて
      長文になりました
      (/ω\)
      最後に二人で何したら良いか考えるより今この瞬間を楽しもう!と考えた方が良いかもです(*´∀`*)
      リア充楽しんで下さいね(*´ω`*)
      長文失礼しました
      (>人<)
      2016.08.10 06:44
    • しょうた しょうた > 悠香さん
      したの名前で呼んだことはあんまりないです!あだ名ばっかりで・・・こんど突然呼んでみよ♪

      二人で何したらいいか考えるより今この瞬間を楽しもう!っていうお言葉、めっちゃ響きました!そうですね。何したらいいかわからないのも思い出ですよね!

      長文本当にありがとうございます。長く続くリア充を目指したいと思います!
      2016.08.11 22:27
    • 遥か 遥か > しょうたさん
      キャー(/ω\)
      良いですね♪
      彼の反応が楽しみだ!

      うんうん!
      何して良いか分からないのも楽しんじゃえば良いんですよ

      後であの時こうだったよねって盛り上がれて楽しいですよ
      (≧ω≦)

      またご報告待ってます!
      2016.08.11 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題にな ... ことでは運動は食事の4分の1程度といわれています。豚肉(ロース)は50gで120kcal以上のエネルギー量があります ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    るとは)意識してないんですけどね(笑)。今回、初めて現場でちゃんとお話したんですよ。そうしたら ... で、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかない ... 30人の撮影隊の中で、決して女性の割合は高くなかったが「狭いし、お風呂もないような場所なんですけど、みんなで生活してい ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ... ル・クラブ・ド・マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
5:2ダイエット
5:2ダイエットとは週のうちの2日だけ500カロリー以内に収めますその日以外はいつも通りの食事を500カ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 遥か
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しょうた
しょうた

154.5cm 50.6kg

日記
12
ライバル
1
被ライバル
1