(´・д・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 65kg 7% (あと0kg) 159.4cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年08月08日

  • いつき

    夜にめっちゃお通じあったのに、体重変わらない?(+_+)
    普段のほうが、必ず1㌔は減っているのに・・・・期待しすぎたわ(笑)↓


    あんだけ出したのに、まだプープー(-"-;)

    お通じは、本当に大事だわ!!

    今日は、旦那もちびもいないからゆっくり録画していたテレビみよ~~



    ★朝食★
    水・コーヒー・バナナ106㌍

    ミルクティー30㌍


    ミニトマト30㌍

    ヨーグルト+オリゴ糖+バナナ214㌍



    ★昼食★10:45
    焼きそば・中華クラゲ・ささぎ(マヨ)500㌍


    せんべい1枚・ミニトマト・じゃがりこ1本95㌍


    バナナ・中華クラゲ少し・梅干し・ミニトマト110㌍


    15:00
    チキンフィレオ・ナゲット(バーベキュー)・サラダ・アイスティー770㌍


    旦那の用事+空腹でマックへ・・・・・


    つられて食べました(笑)

    今日は、夕食抜きにします!!


    風呂上がり→59.8㌔
    朝から+1.3(-"-;)


    食べすぎたもんな↓

    今日は、かなり久しぶりのバッティングセンターにいってきました!

    めっちゃ暑かった(^^;)あと、1年は行かないだろう???



    明日は、家族で映画を見てきます!

    ちびが、ハマっているジュウオウジャーを!!


    外食になるだろうな~


    調整しよぉ~(>_<。)


    カロリー合計:1855kcal07:50
    •  
    • コメント2件
    • momo momo こんにちは。暑いけど体調はいかがですか?
      私の方も10日で出勤が最後になります。引継ぎも順調^^
      いよいよ引越しの準備の方に本格的に取りかからないと><
      つい、面倒になるけどやらないわけにはいかないのよね^^;
      2016.08.08 11:16
    • いつき いつき > momoさん
      こんにちわ!

      毎日猛暑ですね(-"-;)

      体調は、つわりもなくめっちゃ元気です☆


      もぉ、退社になるんですね!お疲れ様でした!
      暑い中での引っ越し大変ですが、夫婦生活のため頑張ってくださいね(*^^*)無理はしないように!
      2016.08.08 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    で、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトック ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Brides Scene エスティーズ

    鵜沼駅 駅近5分!チャペル&プール付貸切2邸宅。オリジナルパーティも感動挙式も両方実現! ... Brides Scene エスティーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32