再々4日目 67.9kg 32.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 67.9kg 55kg 0% (あと12.9kg) 170cm 67.9kgの体型
    体脂肪 27.5% 32.6% 20% 170cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • むつみ

    ここ最近、ほんと「空腹」とは無縁だった私。

    70kg超に危機感を抱き、お腹がすいてない場合は食べるのをやめよう。
    と意識して過ごしてみたら、金曜・土曜とほぼ食べないという結果に。

    生活がめちゃくちゃだーーーーー。

    運動も再開しなきゃだし。

    *******************************************

    金曜日
     朝・昼:なし
     夕食:写真①
     子供食べ残しのプリッツ4本

    土曜日:エビスビール 350ml×5
        午後の紅茶レモンティ 500ml

    日曜日:朝:朝マック メガマック+アップルパイ+コーラ
        
        昼:チキンケバブ
          ロングポテト
          ヨーグルト

        夜:ココイチ チキンと夏野菜カレー

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... で、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトック ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • センティール・ラ・セゾン 函館山

    函館市電「十字街」電停 美食と寛ぎでゲストをおもてなし。5大特典でウエディングをお得にグレードアップ! ... センティール・ラ・セゾン 函館山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スナヲ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
被ライバル - 全てを見る
  • ななお
  • スナヲ
  • しおり
  • フジコ
  • ヨウコ
  • ももかっぱ
  • パンダ娘
  • choro
  • のー㌧
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • 柊樹
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
むつみ
むつみ

170cm 69.4kg

日記
491
ライバル
2
被ライバル
12