戻った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.2kg 52kg 69% (あと4.2kg) 160cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • るみみん

    土曜日の暴食で増えた分は1日で戻りました。ヨカッタ。今日も水分取って、食べ過ぎないようにしながら動こう。

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント10件
    • まり まり よかったですね。
      私は思いっきり食べてしまって大変なことになってます^^;
      2016.08.08 08:25
    • genmai genmai いい心がけですね。
      朝早かったせいか、お腹が空いて食べたら眠くなっちゃった…>_<…
      昼まで寝てしまいそう〜
      2016.08.08 08:35
    • まるになりかけ まるになりかけ 浴衣お似合いですねvなんか艶感があって羨ましい限りです。
      体重一気に増えるとびびりますよね(汗)戻ってよかったです♪
      2016.08.08 08:40
    • るみみん るみみん > まりさん
      ヨカッタです。プールと半身浴が効きましたかな。食べたものは1日で脂肪になるなんてことはないものね。
      2016.08.08 09:20
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      お腹が空いて目が覚める!良い傾向でふ。朝ごはん食べた後のウトウトって気持ちがいいですよね!わかります!
      2016.08.08 09:21
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      浴衣着てワクワクして食べ過ぎたか!まぁ、そんな日もあるか!1日で戻せてヨカッタです。今週は55kg台をなんとか見たいと思ってます。
      2016.08.08 09:29
    • ミミ ミミ 良かったですねー!
      でも、すって戻せるのって普段から運動とかもちゃんとしてるからだと思いますʕº̫͡ºʔ
      私もそんな体を目指したい!
      2016.08.08 14:00
    • るみみん るみみん > ミミさん
      水泳は偉大ですねー。1日で戻せてたのはプールのおかげです。
      2016.08.08 20:47
    • きら きら 良かったですね~ヽ(´▽`)/ ちゃんと運動されたから減ったんですね♪私も見習おう~ 2016.08.08 20:47
    • るみみん るみみん > きらさん
      水泳の威力は抜群!なようで。泳いだら戻りました〜。でもキープがやっとで8月はこれ以上減る気配がありません。
      2016.08.08 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    摂取エネルギー量が低くても、中性脂肪は就寝中に多く作られる傾向があるので、夕食は食べすぎないように注意が必要です。 食 ... 類や調理油で脂肪を多く摂りすぎる人は、キャベツなどの野菜の量を増やして、それを先に食べるようにします。水溶性食物繊維のキノコや海藻を付け合せにし ... すか? 水溶性食物繊維はキノコや海藻、果物に多く含まれているというと、他の食べ物には少ないよう ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 平子理沙、UFOキャッチャーにハマっていた!?「アニメのフィギュアをゲットするため」

    そうで「お肉も野菜もバランスよくとる。食べ過ぎないように、お腹がいっぱいになって ... ニメのフィギュアをゲットするためによくゲームセンターに行っていて、一時期は取ったフィギュアが家に沢山ありました」と腕前を自慢するものの、この日の挑戦では8回目でよう ... 謝を良くして、体を冷やさないように熱いお風呂に入ってリラックスして、自分をケアしてあげる」と紹介。運動はほとんどしていない ... 平子理沙、UFOキャッチャーにハマっていた!?「アニメのフィギュアをゲットするため」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60