食べたといえば食べたかな、、!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 56.7kg 55kg 91% (あと1.7kg) 161.4cm 56.7kgの体型
    体脂肪 39.1% 31.3% 25% 161.4cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • ミミ

    記録更新まであと一歩なのに及ばず!
    運動サボリ気味だからかな

    昨日のご飯

    べったら漬け1枚
    サラダチキン
    酵素ドリンク
    ヨーグルト
    オオバコ


    サンドイッチ2切れ ゴボウとかサラダとかチキンが入ってるやつ
    コーヒー


    寒天ゼリー
    ダイエットじゃがいもチップスたくさん
    豆乳

    運動
    カービー1.5セット 朝晩に分けて!
    スクワット50回
    半身浴1時間

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント3件
    • るみみん るみみん いやぁー暑い時に頑張ってますね!見習います!スクワット50回!うー! 2016.08.08 09:14
    • のらこ(退会済み) のらこ(退会済み) とは言え、前日比マイナスですね✩" 2016.08.08 12:24
    • ビビ ビビ ちゃんと頑張れてると思うよ~^^
      運動も私からすれば凄い量だし

      グラフの低い数値のところを結ぶとちゃんと
      右下がりになってるから
      良いと思います^-^

      2016.08.08 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ... 中で止めることがなくなり、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&Aコー ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休みに行きたい】新グルメスポット10選。流行スイーツからバブルまで

    ちょっと大人なカフェ&バーから、並んででも食べたい話題のスイーツまで、ニューオープンしたグルメスポット ... 。一押しメニューのお茶漬けの他、ポテトサラダに抹茶を練り込んだ「抹茶ポテト」、抹茶が入った ... 豆専門店。じっくりテイスティングして、6種類の中からお気に入りの味を探してみてください。 ■LA発フローズンヨーグルト ... 【夏休みに行きたい】新グルメスポット10選。流行スイーツからバブルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17