実家(^^;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.4kg 45kg 16% (あと13.4kg) 160.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 18% 160.5cm モデル

2016年08月08日

  • 甘いもの大好き33

    旦那とケンカ中の土日は、家に居るのが嫌だったので、実家に行ってしまいました(^^;;

    もちろん、色々食べて、その結果がコレ。
    まぁ、仕方がないよね。

    平日は少し頑張ろう!

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント6件
    • いつき いつき おはようございます!
      喧嘩しちゃったんですね(^_^;)でも、お互いに一緒に居たくないから実家に帰って正解ですよ◎
      実家でゆっくりもできて、一石二鳥かもですね!?
      今日からまた調整すれば、全然戻せますよ(*^^*)
      今週も、猛暑ですがお互いに頑張っていきましょう(*^O^*)
      2016.08.08 09:41
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      そうなんですよぉ〜。うちはすぐにケンカしてしまい、しかも長引くので厄介ですね。
      先ほど保育園からお熱ですと電話が来てしまい、お盆先取りになりそうです(^^;;
      お互いダイエットだけでなく体調管理も頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.08.08 14:44
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      ちびちゃん、夏風邪ですかね(>_<。)
      うちのちびもずっと鼻水だし、甥っ子は昨日から高熱で点滴3本もさしたみたいだし↓
      夏風邪流行ってますよ(*_*)
      しかも、無駄に長引くし↓↓
      看病大変ですが、無理しないようにしてください!!
      お大事にして下さい!!
      2016.08.08 16:58
    • 雪だるま 雪だるま お久しぶりです^^
      実家は増えますよね~でもストレス解消になったならOKだと思います!
      平日ちょっとだけ作戦、いいですね♪
      2016.08.08 20:49
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      点滴3本⁉︎
      今朝になって、咳は出ているものの元気になったので明日には登園できそうです!
      外で遊べないのでTV三昧です(^^;;
      2016.08.09 12:17
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > 雪だるまさん
      そうですねっ!体重は増えるけど、ストレスは無くなってますね*\(^o^)/*
      平日頑張ろうと思います!
      2016.08.09 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    、結果おひとりさま。今年ももちろんそのパターン。というわけで、仕事を終えた22時頃、いつものバーに行きました ... 言う名の大台に向けてひたすらカウントダウンをしておりました。そして、めでたく大台に乗ってしまった女、古 ... た目は、もう少し頑張ろうね裕子ちゃんって言いたいけれど、彼女の愛の貫き方はとっても素敵なんです。 た ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10